『こんな現象がありますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『こんな現象がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

こんな現象がありますか?

2009/02/22 18:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

スレ主 nirinnさん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

お正月休みにこのテレビを購入しました。最近テレビを使わないときに外付けのHDが勝手に電源ONになったり電話OFFになったりしますが、皆さんのテレビはこんな現象が起きていますか?これは故障ですか?

書込番号:9137769

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nirinnさん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/02/22 18:19(1年以上前)

ちなみに録画の時ではありません。

書込番号:9137789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 REGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/02/22 18:37(1年以上前)

録画予約してあれば、TV本体の右下にオレンジランプが点いてると思いますし、録画時間になれば外付けHDDに録画するので電源が入ると思います*_*;。(見ている番組を手動で録画してる場合じゃない、予約録画の場合かと思って書きましたが、それにも該当しない場合は故障かもしれないので、HDDのメーカーのサポートに聞いてみると良いかと+_+;)

書込番号:9137868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2009/02/22 18:51(1年以上前)

家はZ3500ですけど
TVの電源を切っていてもバックグランドで色々動いてます
(例えば番組表など)ですからその時は外付けのHDDの電源も入りますよ
Z7000も同じだと思います

書込番号:9137932

ナイスクチコミ!2


スレ主 nirinnさん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/02/22 20:14(1年以上前)

ぽんたZさんへ

まさにそれですね。
これは異常じゃなくて安心しました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:9138478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング