『地方での価格』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『地方での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

地方での価格

2009/03/07 09:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:29件

北陸に住んでいます。
昨日ヤマダ電機に行くと16800円ポイント24%(127680円)13日までと書いてありました。
店員にこれ以上負からないかと聞いたらこれ以上は無理ですとの返事。

この板に載っている価格とかなりの差があるのですが、地方ではこんなものなのですか?

書込番号:9205317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/03/07 11:47(1年以上前)

はじめまして、こちら鹿児島のヤマダ電機でも同じ条件でした。

その条件をコジマに持っていくと、コジマは25%まで頑張るとのこと。

しかし色々検討し結局ビックカメラのタイムセールにて購入。


地方店では大都市並みの値段は厳しいのでしょうねーー。

書込番号:9205799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/03/07 12:40(1年以上前)

札幌のヤマダ電機では、168000円 23%です。

ヨドバシ ビック コジマと見て回って決めるつもりですが、ポイント引いて12万以下ってとこはなさそうです。

書込番号:9206029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/03/07 13:18(1年以上前)

たーちゃ2702 さんへ
私も北陸にすんでおりますが、この機種を買うのにいろいろと値段等を各量販店でしらべてみましたが、北陸はやっぱりこの価格コムに乗っている情報みたいに安くなりませんでした。たまたま出張で東京に行った際にLABI池袋まで行き、購入いたしました。
北陸からの交通費を含めても安い場合があります。
価格的に安いものをお求めなのであれば、ネットショップか、お時間を作っていただいて東京まで行かれるのをお勧めいたします。夜行バスは結構安いですから。

北陸では、諦めたほうがいいのかもしれません。

書込番号:9206173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 14:42(1年以上前)

先週土曜日に大阪堺のヤマダ電機でヤマダWEB価格で購入できました!

147100でポイント21%、5年保証、無料配送設置付きでした。

他店とコジマの価格を店員さんに伝えてもあまり効果が無かったのでWEB価格を伝えるとすぐに値下げしてくれました。

書込番号:9206496

ナイスクチコミ!0


muusanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 22:33(1年以上前)

今日、石川県内のヤマダ電機で購入しました。
チラシには168,000円ポイント23%と書いてありましたが、
店頭価格は149,800円でポイント24%。
この価格でも原価割れしているそうで、これ以上下がらないと言うことでしたので、購入しました。
5年保証、無料配送・設置、HDMIケーブル、5000円分のギフトカタログとシンプルレグザリモコン(4色の内から1つ選べました。)が付いていました。
何週間か県内で値段をチェックしていましたが、安くてもポイントを入れても13万程だったのと色々他にも付けてくれたので、即決しました。
都会の様にポイント入れても10万くらいではなかなか買えないみたいですね。

書込番号:9208781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/07 23:41(1年以上前)

今日、札幌のヤマダで購入してきました。
色々ありましたが結果として、147100円 ポイント31500 
実質115600円で購入できました。

光のキャンペーンもやってたので、そこから3万引き。

保障5年です。

書込番号:9209255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/03/08 16:28(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございます。

muusanさん
詳しい情報ありがとうございます。
もう一度交渉に行ってみたいと思います。

書込番号:9212781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/08 20:04(1年以上前)

栃木地区の情報です。

ヨドバシ→3/6 \140000 保証無しでP20% ナイトバーゲンの事を言っても変わらず。ヨドバシは全店舗で価格は変わらないとの事。

ヤマダ(テック)→3/6 \140000 5年保証でP15% ヨドのナイトバーゲン交渉でも変わらず。そんなに安いなら自分も欲しいとの事。都心部なら多少安くなるかも?でも「配送料がありますからね」と。

コジマ→3/6 \123000 5年保証 P無し ナイトバーゲン交渉での価格。

ケーズ→3/7 コジマの値段に対抗します。同価格。「原価割れです」発言あり。

以上リサーチ結果です。日々値段が変わりますから参考程度に。

書込番号:9213818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング