『皆さんの情報お待ちしています』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『皆さんの情報お待ちしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

皆さんの情報お待ちしています

2009/03/07 15:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

クチコミ投稿数:32件

明日三重から友人が来ます。テレビを1台買う予定。都内でこうにゅう予定です。
あまり見て買う時間がない為皆さんのミミより情報お待ち申し上げます。
ちなみに千葉よりいくつ森です。

書込番号:9206726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/07 16:13(1年以上前)

32C8000スレを見るのじゃ!!(訳は見れば解る)。

書込番号:9206798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/03/07 21:44(1年以上前)

わかりません。

書込番号:9208434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/03/07 22:08(1年以上前)

ヤマダ電機に足を運ぶことをおすすめします。

書込番号:9208584

ナイスクチコミ!1


OLDTIMERさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 22:17(1年以上前)

されど電機 さんこんばんは

下のほうにも書きましたが 今日 ヤマダテックランド水戸本店にて
支払い金額¥73,800-、ポイント23%(17,327ポイント)で実質¥56,473-で購入しました。

ヤマダのクレジットカードを申し込む条件で カード支払で購入しました。
通常の補償(5年)つきです。
配達でも持ち帰りでも値段は変わりませんでした。
すんなりとこの値段を出してくれました。

参考になればうれしいです。がんばってください。


書込番号:9208649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/03/07 22:39(1年以上前)

この機種ならわざわざ都内に出ることも無いと思いますよ。
千葉県内なら柏が安いです。

書込番号:9208828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/07 23:05(1年以上前)

76000円29%でした。町田のヤマダです。

書込番号:9208983

ナイスクチコミ!1


Oakleyfanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 23:29(1年以上前)

されど電機さん こんばんは!

 先週末ですが、池袋LABIで¥72,800-. Point29% 5年保障付で購入しました!

 在庫ナシだった為に11日の配送になりましたが、大満足の価格でした。

ちなみに、隣のBIC池袋の価格は¥72,800-. Point25% 5年保障別途5%でした。

池袋LABI安いっ!!

書込番号:9209170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/03/07 23:47(1年以上前)

お忙しいとこ誠に申し訳ございません。
情報ありがとうございます。
参考になりました。
ヤマダビック池袋に行ってきます。
地元が流山なので柏も行って見ます。

書込番号:9209302

ナイスクチコミ!0


hot10さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/08 12:52(1年以上前)

スレ主さん、

こんにちは
私もこの機種の購入を考えておりますので、
購入結果をアップデ−トして頂ければ幸いです。
同じ県民なので、行動範囲内になると思います。
よろしくお願いします。

書込番号:9211864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/03/08 13:47(1年以上前)

本日秋葉原ヨドバシカメラにて予約購入しました。
67300円で20%ポイントです。イツマデやるかわかりませんが午前中の価格です。

書込番号:9212108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2009/03/13 07:30(1年以上前)

XLジャパンさん
具体的に柏のどこの店がいくらなのでしょうか?

書込番号:9236536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング