『映らなくなりました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LT-26LC50 [26インチ]の価格比較
  • LT-26LC50 [26インチ]のスペック・仕様
  • LT-26LC50 [26インチ]のレビュー
  • LT-26LC50 [26インチ]のクチコミ
  • LT-26LC50 [26インチ]の画像・動画
  • LT-26LC50 [26インチ]のピックアップリスト
  • LT-26LC50 [26インチ]のオークション

LT-26LC50 [26インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月上旬

  • LT-26LC50 [26インチ]の価格比較
  • LT-26LC50 [26インチ]のスペック・仕様
  • LT-26LC50 [26インチ]のレビュー
  • LT-26LC50 [26インチ]のクチコミ
  • LT-26LC50 [26インチ]の画像・動画
  • LT-26LC50 [26インチ]のピックアップリスト
  • LT-26LC50 [26インチ]のオークション

『映らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LT-26LC50 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LT-26LC50 [26インチ]を新規書き込みLT-26LC50 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

映らなくなりました。

2009/01/06 16:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > LT-26LC50 [26インチ]

購入してから4年で壊れてしまいました。
先日、通常通り見ていると、急に画面が真っ暗になりそのまま電源入れたり切ったりしても何も反応しなくなりました。

離れの家にあるので、使用頻度は少ないです。

どなたか、同じように画面が映らなくなった方はいらっしゃいますか?

修理にどのぐらいかかるのだろう・・・。

書込番号:8894186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2009/01/06 17:20(1年以上前)

YAMAHA電機の「ザ・安心」に加入してから、修理に出しましょう。

テレビは、製造から6年保証が適用されます。

書込番号:8894283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/01/06 22:39(1年以上前)

液晶パネルそのものだと
大体¥100,000くらいですかね。

BSCSCANさん 
ヤマダ電機ですね。

年会費¥3,800弱だったと思う。
2か月ごとに期限が来る¥500の商品券が年間6枚。
初年度は2割引だから¥3,040。
保証を使わなければ翌年度は1割引
なので、2年間は割りと使える?
¥500じゃ何も買えないと思う人もいるでしょうから
そうとも言い切れないか。

まぁ、保証に入ってから修理に出す、という方法がいいかもね。

・・・・・・・・・・・・・・

ただ、BSCSCANさん 
すでに故障している家電にも対応してくれるのでしょうか?
故障していることを黙って加入する?
その後故障したのですが・・・って、シレッといえるだけの度胸も必要になってきますかね?

書込番号:8895877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2418件

2009/01/06 22:52(1年以上前)

女は度胸

脚本⇒橋田寿賀子

書込番号:8895987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/01/07 15:47(1年以上前)

液晶パネルの破損でなければ2〜3万くらいだと思います。

書込番号:8898769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/02/15 16:16(1年以上前)

ヤマダの保証にも入っていませんでしたので、修理でビクターに直接持っていきました。

修理代23500円 電源ユニットが故障だそうです。

書込番号:10945431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > LT-26LC50 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映らなくなりました2 2 2010/02/15 16:19:16
映らなくなりました。 5 2010/02/15 16:16:14
裏技?? 3 2006/09/23 1:14:30
BSデジタル 0 2006/04/15 17:20:43
私も、フリーズ・・・ 0 2005/10/20 18:01:54
このテレビをデジタル放送で見ると、アナログCRT以上にきれい? 2 2005/10/03 3:22:18
画面がフリーズ? 7 2005/09/23 23:41:07
アナログ放送の画質について教えてください。 2 2005/09/05 16:01:21
画質について。 2 2005/09/04 19:48:58
EPGについて教えて下さい。 1 2005/08/15 17:16:22

「JVC > LT-26LC50 [26インチ]」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LT-26LC50 [26インチ]
JVC

LT-26LC50 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月上旬

LT-26LC50 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング