『デモ画面を見る方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LC85 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LC85 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月中旬

  • EXE LT-37LC85 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC85 [37インチ]

『デモ画面を見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LC85 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LC85 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LC85 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デモ画面を見る方法

2007/05/07 21:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC85 [37インチ]

クチコミ投稿数:218件

店頭で、画面の中心で、分割して、左右の字幕の見え方の違いを見せるための、デモ画面を見る方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:6312715

ナイスクチコミ!0


返信する
jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件 EXE LT-37LC85 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LC85 [37インチ]の満足度5

2007/05/07 22:17(1年以上前)

[メニュー]を押して、[黄色]を2回押します
するとデモメニューが出ますので
[高速ドライバー]を選択すればOKです

書込番号:6312980

ナイスクチコミ!1


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/07 22:17(1年以上前)

メニュー→黄色2回でデモメニューが出てきます。
後はお好きなモードを選んで下さい

書込番号:6312987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2007/05/07 23:06(1年以上前)

jeremiasさん,giyeさん早速教えて下さってありがとうございます。
どうしても自分のテレビでもしてみたかったです。
今、見ています。
「左側の高速ドライバー入りの方は字幕がきれい!」と確認できました。
ありがとうございました。

書込番号:6313289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > EXE LT-37LC85 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面に1本の縦線が 6 2008/01/12 12:33:04
アニメを見てる時にシマシマが見えませんか? 4 2007/07/25 12:56:26
6畳の部屋で大きすぎないでしょうか? 6 2007/05/16 1:17:38
BS/CS放送受信について 6 2007/05/13 8:45:21
デモ画面を見る方法 3 2007/05/07 23:06:55
本日、購入しました! 4 2007/04/11 23:20:46
EXE LT-37LC85 0 2007/04/01 8:01:07
PC接続についてです。 1 2007/04/17 13:29:23
PC画面が映らない・・・ 9 2007/03/04 13:02:14
ビックカメラにて 1 2007/02/26 12:57:30

「JVC > EXE LT-37LC85 [37インチ]」のクチコミを見る(全 420件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LC85 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LC85 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月中旬

EXE LT-37LC85 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング