『価格.comの最安値』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH805 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

『価格.comの最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH805 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH805 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH805 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格.comの最安値

2007/08/02 03:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

クチコミ投稿数:138件 EXE LT-42LH805 [42インチ]のオーナーEXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度5 恵まれている事を自覚しましょう 

ここの価格.comのLH805最安値は、どうして、他の比較サイトや家電量販店より、物凄く高いのでしょうか?

他の比較サイトでは、¥328,000 などの所が普通に有りますが?

書込番号:6600524

ナイスクチコミ!0


返信する
NetSOHOさん
クチコミ投稿数:172件 EXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度5

2007/08/02 21:09(1年以上前)

本日の 価格.COM の shop最安値は
\439,002--->¥329,800円(税込) となっています

価格.comの表示は 最近おかしい(高すぎ)

書込番号:6602588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2007/08/03 00:35(1年以上前)

最安値を出せる店がココに出店していないから

書込番号:6603473

ナイスクチコミ!0


NetSOHOさん
クチコミ投稿数:172件 EXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度5

2007/08/03 11:39(1年以上前)

いえいえ ここの価格.com に出展しているお店自身が
「お店のHPでは 実は 相当安いですよ」となっている。
公表価格はいまや参考にもならず 意味無しです。

書込番号:6604395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH805 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH805 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-42LH805 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング