『技術屋ビクターさん 頑張れー!!』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

EXE LT-47LH905 [47インチ]

高画質エンジン「ジェネッサプレミアム」搭載を搭載したフルHD液晶TV(47V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-47LH905 [47インチ]の価格比較
  • EXE LT-47LH905 [47インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-47LH905 [47インチ]のレビュー
  • EXE LT-47LH905 [47インチ]のクチコミ
  • EXE LT-47LH905 [47インチ]の画像・動画
  • EXE LT-47LH905 [47インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-47LH905 [47インチ]のオークション

EXE LT-47LH905 [47インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • EXE LT-47LH905 [47インチ]の価格比較
  • EXE LT-47LH905 [47インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-47LH905 [47インチ]のレビュー
  • EXE LT-47LH905 [47インチ]のクチコミ
  • EXE LT-47LH905 [47インチ]の画像・動画
  • EXE LT-47LH905 [47インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-47LH905 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-47LH905 [47インチ]

『技術屋ビクターさん 頑張れー!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-47LH905 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-47LH905 [47インチ]を新規書き込みEXE LT-47LH905 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

技術屋ビクターさん 頑張れー!!

2008/02/03 02:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-47LH905 [47インチ]

クチコミ投稿数:32件

一番乗り!!
真打登場って感じですね!
はやく現物見たいです

書込番号:7333863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/21 21:43(1年以上前)

私も陰ながら応援させてください^^

でも、こう言っちゃ怒られちゃうかもしれませんが、ビクターってマジ凄い技術もってって、実際すばらしい画作りなさっているのに、どうしても「宣伝」が下手だと感じて残念です。
もっと強くアピールしても良さそうなのに、販売店でもいつも端っこに追いやられて陰か薄く感じてしまうのは私だけでしょうか?w
まぁ〜だからといって、ギラギラに映したえせ映像を流すよりはましかもしれませんがw

今後のビクター行き先不透明もあるかもしれませんが、日本の技術を引っ張って行くくらい売れるといいですな^^(ちょっとおおげさかw)

書込番号:7427161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/04/03 21:41(1年以上前)

遅くなりましたが

激しく同意であります
(^~)

書込番号:7626261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/16 13:01(1年以上前)

が〜〜ん@@;  ビクターがついに液晶テレビから生産・販売を撤退することになったそうです・・・orz

頑張って欲しかったところでしたが、声届かずってところでしょうか・・・
最近のテレビ再編でビクターの動きが気になっていましたが、最悪な結果となってしまいましたね。できれば、東芝のようにシャープと提携するとか、技術的に継続して欲しかったですが・・・

ビクターは、昔からテレビ界におけるパイオニア的存在だっただけにショックも大きいです。シーテックで極薄商品が幻の製品になるとは・・・トホホ

ビクター万歳!そしてありがとう・・・

書込番号:7681232

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > EXE LT-47LH905 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXE LT-47LH905 [47インチ]
JVC

EXE LT-47LH905 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

EXE LT-47LH905 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング