『ソースネクスト優待販売中6月22日より』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

EXE LT-42LH905 [42インチ]

高画質エンジン「ジェネッサプレミアム」搭載を搭載したフルHD液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH905 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]

『ソースネクスト優待販売中6月22日より』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH905 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH905 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH905 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ソースネクスト優待販売中6月22日より

2008/06/23 20:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]

スレ主 kidstcさん
クチコミ投稿数:9件

今、ソースネクストで恒例の特売が始まっています。私は42インチを購入しましたが、47インチも販売中です。ご参考まで・・・。

書込番号:7980441

ナイスクチコミ!0


返信する
Lhadattさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/23 22:46(1年以上前)

サイトを見てみましたが、それらしき表示が見当たらないですね。
ゴールド会員限定でしょうか?

書込番号:7981195

ナイスクチコミ!0


Lhadattさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/24 00:37(1年以上前)

無事42インチを購入することが出来ました。
貴重な情報を有難う御座います。

書込番号:7981884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/24 20:22(1年以上前)

初歩的な質問で申し訳ないのですが、こちらの優待セールのページへは、
ソースネクストのトップページからはいけないのでしょうか?
ソースネクストのe−shopのキャンペーン対象商品の一覧には掲載
されていないようですが、どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:7984659

ナイスクチコミ!0


スレ主 kidstcさん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/24 23:23(1年以上前)

ここでソースネクストのシステムについて書き込むのが適切か分かりませんが、少なからず本サイトへの誘導メールは、過去にe-shopで買い物をした方に送られているようなのでたぶん「特設サイト」だと思いますよ。

書込番号:7985830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/06/25 10:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうでしたか、お得意様限定の商品だったんですね。
これで、謎が解けてスッキリしました。

書込番号:7987187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2008/07/03 00:25(1年以上前)

私もソースネクストeSHOPにて購入しました。
メール配信サービスで届いたメールにて再び42インチと47インチの特売情報が掲載されていますね。でも、私が購入したときと比べ、1000円高いですね。
 
http://mail.sourcenext.info/c/aliFamlrmmmpwVae

書込番号:8022122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
37型が138,000円。47型は198,000円。 7 2009/10/17 21:10:27
DLNA の機能について 11 2009/05/10 22:58:29
ご注意下さい! 5 2010/04/07 7:50:01
LH955 6 2009/02/07 13:55:36
こんな症状が... 7 2011/09/06 12:16:51
LT-42H905をご使用のみなさんにお伺いしたいのですが 8 2008/12/07 9:14:02
184000円 3 2008/08/09 0:29:32
特価情報求ム! 2 2008/09/09 1:45:53
現状の価格は?? 1 2008/07/09 3:18:37
「はっきりステレオ」、「ゆっくりトーク」について 2 2008/07/01 22:37:20

「JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH905 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH905 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

EXE LT-42LH905 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング