『青色イルミネーション、24コマ再生について』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

EXE LT-37LH905 [37インチ]

高画質エンジン「ジェネッサプレミアム」搭載を搭載したフルHD液晶TV(37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LH905 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]

『青色イルミネーション、24コマ再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LH905 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LH905 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LH905 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]

今更ながら地元のコジマにまだ在庫があるので(詳しくは覚えてませんが高めの値段)購入を考えているのですが、2つ気になる点があるので質問させてください。
まず1つめは画面下の青いイルミネーションのON、OFFはできるのかどうかです
普段の視聴では気にならないかもしれませんが、部屋を暗くして映画を楽しむ時に邪魔になりそうなので…
2つ目はBD映画等の24コマ再生に対応しているのかどうかです。
カタログか公式サイトに1080/24p入力に対応とは書いてあるのですが24コマで表示できるとは書いていないので少し不安に思っております
120コマで同じ絵を5コマ表示する等の機能があればいいのですが…
以上2つです。
お分かりになる方いらっしゃれば回答お願いいたします

書込番号:8292508

ナイスクチコミ!0


返信する
ej-20rさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/02 23:54(1年以上前)

ブルーイルミはON.OFF可能です。
更に明、暗の切り換え可能です。
24p入力も対応してます。BDMVをPS3で再生すると1125/24と表示されます。

書込番号:8292758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/09/03 00:41(1年以上前)

ej-20rさん
回答ありがとうございます!
イルミネーションOFFできるのはうれしいですね
24p入力対応なのはわかるのですが、24コマで再生できるのかが気になったので…
24p入力対応していて表示できない機器があるのかはわかりませんが…

書込番号:8293019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/05 22:49(1年以上前)

24コマ再生ですが、EXEは、2-3プルダウンにしか対応していないという情報もありますので
ご自分で確認されることを薦めます。
(BRAVIA,REAL,REGZA,Woooには、1秒間に24コマを5フレームずつ表示する機種があるとのことです。)

書込番号:8305635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/09/05 23:27(1年以上前)

回答ありがとうございます!
ビクターに問い合わせたところ、24コマ×4コマの96コマ表示で対応しているそうです。
他のメーカーは24×5の120コマが主流みたいですが、ビクターはちょっと面白い仕様のようですね。
ともかく2-3プルダウンでなくてよかったです。
お騒がせしました!

書込番号:8305864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がフリーズします。 5 2016/03/02 19:14:57
スタンドについて 1 2014/10/24 10:55:15
経年劣化の状態はどうなってますか? 8 2014/10/15 22:14:18
HDMIが機能不全 3 2011/03/05 11:00:27
詳しい方教えて下さい 1 2009/12/30 19:37:09
この機種と同程度の画質・音質のものは? 22 2009/12/24 23:21:12
PCとの接続 2 2009/08/26 21:44:02
音声を「ひっそり」固定にする方法 4 2009/06/22 22:06:11
昔のゲーム画面がきたない 10 2009/03/29 21:26:54
HDMIの互換性に泣く 8 2010/05/16 23:39:07

「JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]」のクチコミを見る(全 694件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LH905 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LH905 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

EXE LT-37LH905 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング