『ドンキホーテ正月特価』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-LC32SD1 [32インチ]の価格比較
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のレビュー
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のクチコミ
  • DY-LC32SD1 [32インチ]の画像・動画
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のオークション

DY-LC32SD1 [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月28日

  • DY-LC32SD1 [32インチ]の価格比較
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のレビュー
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のクチコミ
  • DY-LC32SD1 [32インチ]の画像・動画
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC32SD1 [32インチ]のオークション

『ドンキホーテ正月特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-LC32SD1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-LC32SD1 [32インチ]を新規書き込みDY-LC32SD1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ドンキホーテ正月特価

2008/01/01 00:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-LC32SD1 [32インチ]

50000円だそうです。
注文?で台数限定です。
ドンキのサイトにはまだアップされてないのですが
ここで周辺検索すると見れます。
http://townmarket.jp/

店舗も限定でしょうから近くのお店にあるかどうか調べた方が良いかと思います。

書込番号:7188492

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/06 01:48(1年以上前)

安い!パネルだけでもこのくらいはするかと…。
ダイナは興味はある。ダイウー(大宇)はダメ(笑)

書込番号:7209908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/01/09 13:44(1年以上前)

1月1日にドンキにて正月特価(五万円)で買いました。地デジにした時たまに画像が乱れるのですがそんな症状はでませんか?

書込番号:7224126

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/10 02:50(1年以上前)

今日ドンキで見てきましたが、そんな症状はないですね。
しっかりゲインの取れるアンテナで見ましょう。
アンテナレベルを見れば、わかります。

書込番号:7227229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-LC32SD1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DY-LC32SD1 [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-LC32SD1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月28日

DY-LC32SD1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング