『本日届きました(A6)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2606C [26インチ]の価格比較
  • W2606C [26インチ]のスペック・仕様
  • W2606C [26インチ]のレビュー
  • W2606C [26インチ]のクチコミ
  • W2606C [26インチ]の画像・動画
  • W2606C [26インチ]のピックアップリスト
  • W2606C [26インチ]のオークション

W2606C [26インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月22日

  • W2606C [26インチ]の価格比較
  • W2606C [26インチ]のスペック・仕様
  • W2606C [26インチ]のレビュー
  • W2606C [26インチ]のクチコミ
  • W2606C [26インチ]の画像・動画
  • W2606C [26インチ]のピックアップリスト
  • W2606C [26インチ]のオークション

『本日届きました(A6)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2606C [26インチ]」のクチコミ掲示板に
W2606C [26インチ]を新規書き込みW2606C [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

本日届きました(A6)

2007/01/15 00:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Dell > W2606C [26インチ]

スレ主 tamo001さん
クチコミ投稿数:1件

電源問題(A2)が出たので、交換してもらったところA6が届きまし
た。まであまり使用していないので不具合が出ていませんが、ま
たレポートします。

書込番号:5883270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 W2606C [26インチ]のオーナーW2606C [26インチ]の満足度4 パソコンあそび. 

2007/01/15 21:34(1年以上前)

こんばんは・・・

自分は A02-->A03-->A03 と交換させられました.

しかし問題は解決していません.

DVI接続でコマ落ちが発生するのです.
いまもDELLで検証中(2ヶ月以上も音沙汰無し)らしいです.

そこで是非 tamo001さんに質問です.

DVI接続でパソコンつないで・・・コマ落ち発生しないでしょうか?

コマ落ち・・・マウスカーソルの動きがぎこちない.
       動画を再生するとコマ落ちが発生する.
       PCゲームをしていても動きがぎこちない.

よければ確認の程宜しくお願いいたします.

電源不良で辛酸を飲まされ,DVIの問題でも辛酸を飲まされ・・・
それから音沙汰無しで・・・もうがっくりです.

宜しくお願いいたします.

書込番号:5885918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/01/16 00:12(1年以上前)

自分の環境(A05)ではDVI接続で問題ないので、今でも検証中ってのも納得いかない気もしますね・・・

下の書き込みに「プラズマ買うまでの繋ぎ」と書きましたが、こんな適当なサポートしてるんだったら考えものですね。
実際、自分が不具合に出くわしたわけでもないので何とも言えないとこではありますが。

自分の通ってる会社がDELLに移行しつつあるので、あまりに問題あるようだったら上に言おうかとも思ってます・・・
信用してるんですよ、今のところは・・・DELLさん、頼みますよ。

書込番号:5886905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 W2606C [26インチ]のオーナーW2606C [26インチ]の満足度4 パソコンあそび. 

2007/01/16 11:08(1年以上前)

おぉ〜 A05ではDVI問題なし!ですか!

W2306CではA05でもDVI問題が残っていたみたいですが・・・

>自分の通ってる会社がDELLに移行しつつある・・・

法人でのおつきあいはそんなに問題はないと思います.
保証期間内なら交換対応ですので・・・問題があればすぐ新品交換!
法人としてシステム移行費用の償却が保証期間内でできるのならば・・・ですが・・・・
個人みたいに一度購入して5年以上使用する場合は・・・心配が残りますね.
特別に保証を付ければ問題はないと思いますが.
そうするとシステム移行費用のコストが上がるわけですが・・・・
(DELLは法人の客と個人の客を分けて取り扱っているので・・詳しくはわからないのですが・・・・)

とにかく DVI問題が無くなったのは良い情報ですね.

有効な情報ありがとうございます.

書込番号:5887898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 W2606C [26インチ]のオーナーW2606C [26インチ]の満足度4 パソコンあそび. 

2007/01/16 15:28(1年以上前)

えぇ〜・・・DELLに電話したら・・・A05なんて無いとのこと・・

まだ改善策を検討中とのこと・・・・

市場に流通している物ももまだA03とのこと・・・

ここで出てきているA05・・A06って・・・デマ??

書込番号:5888529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/01/16 21:58(1年以上前)

えっと、箱の外装には「rev.A05」と確かに表記されてました。
箱はデカいので捨ててしまいましたので、写真等での証明は出来ませんが(すみません)

一応、モニタの裏見てみたら「rev.A00」と表記されてる・・・
もしかしたら、自分のやつも実はA03等なのでしょうか?
カクカクは気になりませんのでOKな製品なのでしょうが・・・動画見ててもカクカク感はありませんし。
ゲームはPCでやらないので不明です。

どうなの?分からなくなってきた(^^;

書込番号:5889980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 W2606C [26インチ]のオーナーW2606C [26インチ]の満足度4 パソコンあそび. 

2007/01/17 12:56(1年以上前)

DVIカクカク・・・とは

マウスを動かしたときにポインタが滑らかに動くか動かないか・・・

D-sub15ピンアナログ接続とDVI接続とで比べてみるとすぐにわかります.

これと同様に動画などもコマ落ち的な写り方をするので明らかに常用にはたえません.

両方の接続方法で試してみるとわかりやすいですよ.

書込番号:5892080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/01/17 21:50(1年以上前)

数日前までは、このモニタにPC3台(D−subは切替器を使用)で使ってました。
動きの違いは感じられませんでした。

自分のが本当にA05なのかどうか疑問ですが、特に不都合ないので当たりの製品だったんだ・・・と信じて使っていきます(^^;

書込番号:5893622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/01/18 00:55(1年以上前)

マニュアル開いたら、こんなの出てきました。
そういや、こんなの入ってて、マニュアルに挟んだな・・・と(^^;
キーボード写ってるのは、ご愛嬌w

http://www.asahi-net.or.jp/~dk8t-ikd/W2606C.jpg

この写真見て「合成だろ」って方がいれば、自分はもう何も言いません。
これで、自分のはA05だと信じられる・・・信じます。

書込番号:5894571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > W2606C [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学習リモコン 0 2008/12/31 17:04:33
天井つり下げ金具 0 2008/10/06 0:37:10
音は鳴るが画面が写らない 5 2008/02/02 12:09:39
キャンセルした方が…??? 4 2007/10/16 9:43:20
OSをインストールする時画面が出ない 0 2007/01/21 21:31:22
本日届きました(A6) 8 2007/01/18 0:55:19
PC使う時の解像度っていくらに設定すれば良いのでしょうか? 4 2007/02/02 10:54:10
本日届きました 2 2007/01/15 17:49:47
リコール確定! 9 2007/01/30 0:52:35
電源落ちた! 5 2009/03/14 16:53:43

「Dell > W2606C [26インチ]」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

W2606C [26インチ]
Dell

W2606C [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月22日

W2606C [26インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング