『安いので買ってみました。』のクチコミ掲示板

2007年 7月25日 発売

TL19TX1-B [19インチ]

ハローキティをあしらった地上デジタルハイビジョン液晶TV(19V型・ブラック/レッド)。直販価格は69,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1440x810 TL19TX1-B [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※HDMI端子を利用することによりPCとの接続が可能です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL19TX1-B [19インチ]の価格比較
  • TL19TX1-B [19インチ]のスペック・仕様
  • TL19TX1-B [19インチ]のレビュー
  • TL19TX1-B [19インチ]のクチコミ
  • TL19TX1-B [19インチ]の画像・動画
  • TL19TX1-B [19インチ]のピックアップリスト
  • TL19TX1-B [19インチ]のオークション

TL19TX1-B [19インチ]ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月25日

  • TL19TX1-B [19インチ]の価格比較
  • TL19TX1-B [19インチ]のスペック・仕様
  • TL19TX1-B [19インチ]のレビュー
  • TL19TX1-B [19インチ]のクチコミ
  • TL19TX1-B [19インチ]の画像・動画
  • TL19TX1-B [19インチ]のピックアップリスト
  • TL19TX1-B [19インチ]のオークション

『安いので買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL19TX1-B [19インチ]」のクチコミ掲示板に
TL19TX1-B [19インチ]を新規書き込みTL19TX1-B [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

安いので買ってみました。

2007/08/05 00:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ユニデン > TL19TX1-B [19インチ]

スレ主 OH_1950さん
クチコミ投稿数:2件

安いPCディスプレイ用の液晶パネルを採用している為、
上下の見る角度で発色が変わるがそれさえ我慢できれば
地デジチューナー付きで46,800円(税込・送料込)は
安いと思います。

正面から見てるぶんには満足いく画質です。

書込番号:6610016

ナイスクチコミ!1


返信する
longarmさん
クチコミ投稿数:20件

2007/08/17 16:25(1年以上前)

PCとの接続はDVI=HDMI変換ということですから、D-SUV端子ではだめなんですよね。
その場合はDVIのあるグラフィックボードを買わないとダメなんですね。
DVIは2種類あるらしいですが、どちらでもつなげるのでしょうか?
画面の明るさの感じはいかがですか?

書込番号:6650143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/09/11 23:49(1年以上前)

http://www.benqdirect.jp/shopdetail/006005000016/order/

コンポーネントはあるから、こういう変換ケーブル使うのもありかも

書込番号:6744487

ナイスクチコミ!1


longarmさん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/12 12:47(1年以上前)

ありがとうございました。こういうケーブルがあるのは知りませんでした、大変参考になりました。ポチッ!。ただちょっと気になるのは、※他社製プロジェクター及びそのほか機器でのご使用はできません・・・とあるので、つないでみないとわからないということはあるかもしれませんね。あるいは単に、他社の製品まで面倒みませんという宣言かも、、、。

書込番号:6746061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > TL19TX1-B [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TL19TX1-B [19インチ]
ユニデン

TL19TX1-B [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月25日

TL19TX1-B [19インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング