『カラーバー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR01 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

『カラーバー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR01 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR01 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

カラーバー?

2009/07/03 23:08(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

スレ主 gamiparkさん
クチコミ投稿数:5件 Wooo P50-XR01 [50インチ]のオーナーWooo P50-XR01 [50インチ]の満足度5

届いたその日からこんな症状が出てしまいました(汗)
最初は初めだけだろうとほっといていたのですが、最近頻繁になりましたので、
昨日サービスセンターに電話して今日修理の方がこられたのですが、左のドットを
表示させるセンサー?が壊れてきているとのこと(汗)交換することになりまた後日
きてくれることになりました。
こんなこともあるんですね〜(笑)
早く直ることを願ってます!!

書込番号:9798642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/03 23:57(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

流しそうめん?(あ

到着初日から出てたのに、よう辛抱してはりましたね(^_^;)

普通直るとは思えまへんがな(笑

まぁ、新品交換は当然として、お中元代わりに揖保の糸くらい持って来てもらいたいですな。
そうめん恐い?(え

書込番号:9798974

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/04 01:28(1年以上前)

こんばんは。

こりゃまた酷い・・・。
お気の毒です。

次は当たり(てか普通)の製品が来ますように(>_<)


素麺も来るとイイですね♪

書込番号:9799424

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamiparkさん
クチコミ投稿数:5件 Wooo P50-XR01 [50インチ]のオーナーWooo P50-XR01 [50インチ]の満足度5

2009/07/08 15:30(1年以上前)

この部品です。A-BUSというやつらしい。

3人がかりです。(笑)

Strike Rougeさん 
花神さん
本日修理の方がこられ三人がかりで部品交換されました。
これでしばらくは様子見でございます。(笑)
もう壊れませんように!!

書込番号:9822958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/08 18:16(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

gamiparkさん

修理完了おめでとうごさいます♪

勿論、今は素麺無しですよね?
しかし、3人がかりの修理とは、なかなか豪勢ですね!

今度こそ素敵なウーライフを!

書込番号:9823520

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/08 18:33(1年以上前)

おばんです(^O^)


修理してバッチリいけそうな気がする〜♪

アルと思います

で、好調、快適なら良かった良かったですね。



に、しても50を横に寝かしてデカイですな〜。 写真をパッとみたら麻雀してるみたいですな(^O^)

書込番号:9823577

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamiparkさん
クチコミ投稿数:5件 Wooo P50-XR01 [50インチ]のオーナーWooo P50-XR01 [50インチ]の満足度5

2009/07/10 22:47(1年以上前)

Strike Rougeさん
花神さん
お返事遅れてすいません。実は前回の修理でA-BUSを3つしかもってきてなくて4つかえなきゃいけなかったんですが・・・。(汗)しかも変えなかった残りが悪さをしていたらしく
また、同じ症状が(笑)本日最後の一個を交換してもらい今のところ不具合は出ておりません
(笑)これで一件落着だったらいいなぁ〜(笑)
お二人とも返信ありがとうございました

書込番号:9835190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えが一番なのは承知しているところですが… 10 2024/01/28 22:16:13
買い替えかなぁ… 4 2018/10/17 8:27:48
修理か買い替えか?? 2 2018/07/14 17:36:24
10年越えは自己責任で。 2 2018/05/22 11:13:29
今さながら… 1 2015/09/12 10:45:06
故障? 2 2011/11/05 20:02:36
2008年製 プラズマテレビ  故障? 4 2011/09/13 21:35:50
日立プラズマ P50−R01 3回目の故障 2 2010/08/18 12:03:57
突然に写らなくなりました... 13 2020/08/20 22:47:56
落雷 10 2010/03/16 13:50:29

「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミを見る(全 1687件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR01 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR01 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

Wooo P50-XR01 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)