『電源OFFの順序』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『電源OFFの順序』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電源OFFの順序

2009/02/14 16:33(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5

お世話になります。

新型のウワサもある中で、HR01でも音質以外は満足しており、問題の音は手持ちのサブウーファー(SW)で補っています。
ただし、テレビの電源を先に切りますとSWから「ボフッ!!」という爆音が出てしまい気分のよいものではありません。
現在はSWの電源を先に切るようにしています。

このスタイルつまり「アンプ内臓サブウーファー先切り」はテレビにとって悪影響はないものでしょうか?
ご教授いただければ幸いです。

書込番号:9093075

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/02/14 16:41(1年以上前)

ありません。

書込番号:9093109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/02/14 17:43(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

本現象は、電源オフ時のサージ、或いはラッシュ電流がウーの音声回路に飛び込み、サブウーハーから爆音?が発生するものです。
テレビ本体スピーカーから音が発生するものも稀にあるかと思います。

サブウーハーからテレビへ向かう信号、電源ラインはありませんから(サブウーハーへの入力ラインのみ故)、テレビにダメージを与えることはありません。

書込番号:9093466

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5

2009/02/14 18:46(1年以上前)

>RS-71さん 
明快なお答えありがとうございます。

>Strike Rougeさん 
テレビ関係のクチコミはもっぱらROM専ですが、Strike Rougeさんの知識と広い視野にいつも感心しております。
ありがとうございます。

安心しました。

書込番号:9093839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)