『遅れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-H01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

『遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-H01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-H01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-H01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 遅れ

2008/08/12 20:54(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

スレ主 TTzeusさん
クチコミ投稿数:5件

PS3でオンラインゲームをやっているんですが、対戦型だと打ち負ける事がたびたびあるんです。確かに腕は悪いんですが、テレビやネット接続状況によって、表示速度に差はあるんでしょうか。早く表示させる方法があれば教えていただきたいです。接続方法はゲームモードにしています。

書込番号:8199738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件

2008/08/12 21:46(1年以上前)

>ネット接続状況によって、表示速度に差はあるんでしょうか。

関係なくはないです。
量販店テレビコーナで同じ番組をデモしてるのに
機種によって画面の切り替わりのタイミングが微妙に違うでしょう。
対戦ゲームだとあれくらいのタイミングの差でも大きなファクターだと思いますよ。

ネット速度だって関係しますよ。
回線が遅くてデータの蓄積が遅ければ画面の書き替えだって遅れますよ。

ゲームモードは余計な仕事をしないで応答速度を優先させてるモードだから、
テレビ側でこれ以上やれることはないでしょう。

書込番号:8199968

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/08/12 21:59(1年以上前)

TTzeusさん、こんばんは。
因みにオフラインでも遅延を感じますか?

使用環境をもう少し詳しく書いた方がいいですね、

書込番号:8200046

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTzeusさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/16 09:08(1年以上前)

返答ありがとうございます。
他のテレビでやっていないので、遅れがあるのか分からないんですが、オフラインだと遅れを感じる感じる事はほとんどありません。
P37H01⇔HDMI⇔PS3⇔バッファロー無線ラン⇔イオ光です。

書込番号:8212925

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/08/16 10:02(1年以上前)

TTzeusさん、おはようございますm(__)m

無線ランは余り良い話を聞きませんね…、(^_^;)

オフラインだと遅延を感じないとの事ですから、面倒だと思いますが有線接続をお薦めします。

書込番号:8213111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-H01 [37インチ]
日立

Wooo P37-H01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-H01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)