2008年 4月26日 発売
Wooo P42-HR02 [42インチ]
[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]
今日(5月13日、火)の午前中は
このところの定位置の2位でしたが、
夕方には1位になっていました。
兄弟(P50-HR02)の方も17位から15位になって
いました。
兄弟の方がこの日曜に家にくるので、
とにかく、とりあえず、さしあたって、
おめでとう(なのかな?)
つまらない話題ですみません。
書込番号:7802824
1点
こんばんは。
最近、購入される方が多くなりましたね。日立のプラズマが起爆剤となって、もっとプラズマテレビ市場を活性化してほしいですね。
書込番号:7804239
1点
このランキングは、買ったら増えるんじゃなくてクリックしてのランキングですよ。
まあ、それだけ興味はある機種ってことだろうけどね。
売れてるってわけではないのであしからず・・・
書込番号:7804832
0点
昨日のWBSで薄型テレビが不調で減益って言ってたし頑張って欲しいですね。
書込番号:7805632
0点
「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/09 15:40:25 | |
| 2 | 2022/09/14 14:38:45 | |
| 4 | 2021/04/22 8:19:41 | |
| 0 | 2020/05/12 0:03:30 | |
| 0 | 2019/06/05 18:27:48 | |
| 4 | 2016/09/08 20:13:02 | |
| 6 | 2016/03/27 16:48:51 | |
| 2 | 2015/09/22 22:17:59 | |
| 5 | 2015/08/23 9:37:04 | |
| 5 | 2015/08/24 22:42:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


