『ご臨終...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:1端子 TH-50PX500 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-50PX500 [50インチ]の価格比較
  • TH-50PX500 [50インチ]のスペック・仕様
  • TH-50PX500 [50インチ]のレビュー
  • TH-50PX500 [50インチ]のクチコミ
  • TH-50PX500 [50インチ]の画像・動画
  • TH-50PX500 [50インチ]のピックアップリスト
  • TH-50PX500 [50インチ]のオークション

TH-50PX500 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • TH-50PX500 [50インチ]の価格比較
  • TH-50PX500 [50インチ]のスペック・仕様
  • TH-50PX500 [50インチ]のレビュー
  • TH-50PX500 [50インチ]のクチコミ
  • TH-50PX500 [50インチ]の画像・動画
  • TH-50PX500 [50インチ]のピックアップリスト
  • TH-50PX500 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > TH-50PX500 [50インチ]

『ご臨終...』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-50PX500 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-50PX500 [50インチ]を新規書き込みTH-50PX500 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ご臨終...

2015/06/16 12:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > TH-50PX500 [50インチ]

スレ主 十四代さん
クチコミ投稿数:30件

目が痛い...

購入10年目で遂に最後の時を迎えました。
2年ほど前から白い映像の際、四隅が少し赤くなっていましたが...
専用台(TY-S50PX500)からAVアンプ・BDレコーダー・HD DVDプレーヤー
・スカパー!チューナー・PS3等々、取り外すのが面倒で、今日に至りました。
(専用台が最新機種を含めて互換性があればポンポン買い替えていたのに...冗談ですが。)
まぁ、兎にも角にも10年間有難う御座いました。

そして、今は“REGZA 50Z10X”にバトンタッチ!
繊細な映像・チューナー数・コンパクトさに感動している毎日です。
※10年前もそうだった...(T-T )

書込番号:18876783

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2015/06/16 15:23(1年以上前)

おー

書込番号:18877158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/16 18:18(1年以上前)

アーメン!

書込番号:18877549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/16 19:09(1年以上前)

タイムシフト楽しんで下さい(^-^)/

書込番号:18877689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/17 16:08(1年以上前)

パナの昔のプラズマは、しっかり作られていて壊れにくいイメージがあるんだよな!
今のテレビと言えば…

書込番号:18880552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-50PX500 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TH-50PX500 [50インチ]
パナソニック

TH-50PX500 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

TH-50PX500 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)