『危なかった〜!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:1端子 VIERA TH-65PX500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PX500 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PX500 [65インチ]

『危なかった〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PX500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PX500 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PX500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

危なかった〜!

2006/06/19 14:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PX500 [65インチ]

クチコミ投稿数:115件

3月にこの価格comを見て65PX500を購入しましたが、その後価格comの最安値が上がり始めたので何でだろう??と店舗一覧を見ると私が買った店が一覧から消えていました。

本日、他の書き込みを眺めていましたら、つい最近破産と言う書き込みがあり『被害者の会』まで出来ているみたいです。

http://blog.livedoor.jp/junhama1209/?blog_id=1775989
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5028660
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5083173

私の場合は予定通りの日に納品されましたので何の問題もありませんでした(運転手一人での配達だったので、ちょっと重かったくらいで・・・)。

こちらのクチコミの皆さんに被害の無かったことをお祈りしますが・・・。

もうびっくりでした!!

書込番号:5183009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:807件

2006/06/20 22:40(1年以上前)

買ったんですか。ムービットで。42型PX600の板で知ってて注目してたんですけどね。しかし、ここの、管理者もいかんですな。苦情がだいぶ前から出ているのに消さんとは、だいいち、代引き可となってるのもおかしいですよ。実際はできなかったのに。まあ、だけど、代引き不可のところで、買う人もいかんですよ。これは、ネットに限ったことではないですが、先にお金払ったら、よくないですよ。だけど、ほんとに、商品届いてよかったですね。

書込番号:5186805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2006/06/21 09:25(1年以上前)

本当に私の場合ラッキーでした!
被害に合われた方々に申し訳ないくらいです。

当然、前払いでした。
ただ、こういう商品は普通前払いだと思ってましたので、何の疑問もありませんでした。

代引可についても、そんなに不思議なことだとは思いませんでした

ヤマトにしても佐川にしても30万円以上の高額になると代引不可なので、それ以下の商品だけに限ったことではないでしょうかね?(うちは福山通運できましたけど)

計画倒産が疑われているようですが、私のようなケースもあると言うことは、安売りが祟ってチャリンカー状態に陥ったのでは?と言う気もします?

実店舗も持っていたようでしたので、それも信用した大きな一因でしたね。

書込番号:5187831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件

2006/06/21 17:03(1年以上前)

実情はこのようです。(他の板からとってきました。)


http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060614/mng_____sya_____007.shtml

書込番号:5188609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PX500 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PX500 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PX500 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

VIERA TH-65PX500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)