『修理費』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:103インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の価格比較
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のレビュー
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のオークション

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月16日

  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の価格比較
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のレビュー
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

『修理費』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-103PZ600 [103インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-103PZ600 [103インチ]を新規書き込みVIERA TH-103PZ600 [103インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

修理費

2007/10/17 19:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

このテレビ もし故障すれば
すぐにちょっとした修理でも数十万取られそうで、怖いなぁ。

書込番号:6877341

ナイスクチコミ!1


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/10/17 22:00(1年以上前)

このテレビを購入・設置できる人は数十万でも問題なく出せる人でしょう。

 我が家にはただでも大きすぎて入らない。

書込番号:6877842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/10/17 22:12(1年以上前)

それもそうですね。10万円を千円ぐらいの価値としか思わない人が
この世の中にはいますからね。

書込番号:6877892

ナイスクチコミ!1


yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/06 23:23(1年以上前)

YAMADAの安心会員って手が・・・

書込番号:7352920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]
パナソニック

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月16日

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)