『こんな事、聞いていいの。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ] 製品画像

拡大

据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

『こんな事、聞いていいの。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

こんな事、聞いていいの。

2008/08/30 22:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

クチコミ投稿数:18件

書き込みで、498000円で、売ってる店があると聞いたんですが、何処の店か教えてくれませんか。こんな事聞いていいのか分かりませんが、間違ってたら、しかってください。

書込番号:8277208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/30 22:12(1年以上前)

こんばんは♪
ローバーさん
それは安いですね。
聞く分にはまったく問題ないでしょう。
新型も出る事ですし狙い目かもしれないですね♪

書込番号:8277255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/08/30 22:20(1年以上前)

こんにちは
今日価格。comに登録したばかりなので、返信うれしいです。ありがとうございます。愛知県で、安い店情報があったら、教えてほしいです。

書込番号:8277311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/08/30 23:04(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

この春に大阪のシマムセンで65PZ600が498000円で展示処分されていたのを書き込んだモノです。

750情報は持っていません(^_^;)

書込番号:8277572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/30 23:11(1年以上前)

こんばんは♪
ルージュさんだったんですか〜(^^)/

750ならそれなりの金額でしょうね。
今ならKURO6010をオススメします♪

書込番号:8277622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/08/30 23:18(1年以上前)

こんばんは
返信ありがとうございます。大阪は、その他の店でも安いんですか?  
なんとか、行けそうな距離なんで、見に行こうかな。

書込番号:8277667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/03 11:02(1年以上前)

はじめまして。 愛知県ですよね?ビックカメラ 名古屋駅西店で展示品がHTR500付きで698000円でしたよ。

書込番号:8294226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/03 14:15(1年以上前)

タイムリーな情報ありがとうございます。ちょっと、子供が生まれそうなんで、すぐには、確認にいけないのですが、見に行けたら、報告しますね。

書込番号:8294813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売れました! 3 2012/08/15 23:45:56
やまだ電機にて 1 2009/06/11 20:39:00
349,600円 0 2009/01/22 14:04:37
展示品398000円 1 2009/01/19 14:23:36
65インチテレビと50インチを比較 2 2008/12/08 8:22:11
こんな事、聞いていいの。 7 2008/09/03 14:15:34
698000円の20%OFF 7 2008/08/31 1:46:49
新型 1 2008/08/05 18:51:51
シアターラックで5.1ch 2 2008/05/15 13:52:44
最近の価格と、買っちゃった報告 6 2008/07/12 18:11:48

「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)