『ボーナス商戦が・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『ボーナス商戦が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ボーナス商戦が・・・

2008/11/13 13:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

クチコミ投稿数:6件


ここ何日か価格が下がってきていますが、年末(ボーナス)セール的なものなのでしょうか?
近いうちに50PZ800購入予定です、地元の量販店には何度も通い価格交渉してはいるのですがいまいちです(33.5千10%)↓週末を使って激戦区、池袋に勝負に行きたいと思います。
 ぜひ池袋特価情報を願います

書込番号:8634847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/11/13 14:39(1年以上前)

私ももう少し値下がりを待って購入の予定ですが、昨日(12日)の夕方に秋葉原のヨドバシカメラでの店頭表示価格は11/16まで343,700円のポイント20%でしたよ。直接交渉しましたがこれ以上無理とのことでした。

書込番号:8634956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/11/13 19:28(1年以上前)

先週、土曜日(11月8日)池袋ヤマダにて
VIERA TH-50PZ800、DIGA DMR-BW830、SC-HTR310を購入しました。

いや、購入してしまいました。

私も「なんじゃんさん」が書き込みしてるようにもう少し待って、 
ボーナス商戦か年末商戦の時期に併せて購入しようと考えていたのですが、
以前の書き込み「池袋価格情報」をもとに交渉したところ、
かなり良い条件を提示してくれたので、購入に踏み切りました。
以下がその時の価格ですのでご参考にして下さい。

VIERA TH-50PZ800:280,000円 ポイント値引29%(5年保障付) → 198,000円
DIGA DMR-BW830 :127,000円 ポイント値引29%(5年保障なし)→  90,170円
SC-HTR310     : 70,000円 ポイント値引 1%(5年保障なし)→  69,300円

ちなみにPanaのHDMIケーブルと光デジタルケーブルは
ヤマダでは少々高かったので、通販で購入しました。

書込番号:8635773

ナイスクチコミ!2


nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2008/11/13 19:54(1年以上前)

今晩は!

私も今日明日、購入しようと思い価格を毎日毎日チェックしています。

池袋の価格をよくお聞きしますが当方関西ですので店頭に行く事が出来ません。

池袋店では通販は無理でしょうか?

未だ!価格が下がる見込みはありますでしょうか?

書込番号:8635854

ナイスクチコミ!0


神の虎さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/14 17:17(1年以上前)

四国、愛媛県から情報です。先日、近くのヤマダで交渉しましたが、
VIERA TH-50PZ800:348000円 ポイント値引19%(5年保障付) → 281000円
SC-HTR310  : 79800円 ポイント値引 0%(5年保障なし)
でした。まったく話になりません。

書込番号:8639366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/16 10:55(1年以上前)

 なんじゃんさん、Kentucky Bluegrassさん、ありがとうございました。
 池袋は破格ですね。がんばりまーす。

書込番号:8647845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)