『買いだと思う…』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

コントラスト比10000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(58V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

『買いだと思う…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ800 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ800 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買いだと思う…

2009/04/13 17:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

スレ主 machakowさん
クチコミ投稿数:12件 VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ800 [58インチ]の満足度5

\259,949…現在の最安値

書込番号:9388605

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 machakowさん
クチコミ投稿数:12件 VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ800 [58インチ]の満足度5

2009/04/13 17:54(1年以上前)

この店、HPでは更にこんなに安く売ってやがる!!
販売価格: 193,459円 (税込)

書込番号:9388631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/13 18:42(1年以上前)

......?
どこの店ですか?
店を紹介するなりリンクを貼るなりしないと折角の良い情報が台無しですよ

書込番号:9388838

ナイスクチコミ!1


スレ主 machakowさん
クチコミ投稿数:12件 VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ800 [58インチ]の満足度5

2009/04/13 22:28(1年以上前)

本日、17:45にこんなアラートメールが着たんです…

 ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
〓┃価格.com 最安お知らせメール┃〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 ┗━━━━━━━━━━━━━━┛

▼お知らせ製品
プラズマテレビ
パナソニック
VIERA TH-58PZ800 (58)

▼最安価格/前回比
\259,949 / -\100,001 (↓)
※購入時は必ずSHOP様へご連絡下さい

▼最安SHOP
【AoZakura 青桜】
http://kakaku.com/shop/1559/PrdKey=20423014697/
【在庫・発送の目安】

【ショップコメント】
即納在庫あり。ご注文お待ちしております。

▼最新情報は下記URLまでアクセス!!
http://kakaku.com/item/20423014697/

━≪発行≫━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 価格.com
 パソコンからアクセス⇒ http://kakaku.com/
 ケータイからアクセス⇒ http://m.kakaku.com/

 最安お知らせメールを止める・変更する際はこちらから↓
 http://kakaku.com/auth/mypage/mypage.aspx
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


んで、店舗の売場を確認したら、更に安かったと言う訳です。

一応、その時の写真もUPしておきます。

書込番号:9390178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイ 2 2014/04/08 17:33:23
ビックアウトレット店での最新価格 0 2010/10/02 17:50:35
予約録画 6 2010/09/25 12:01:10
ビエラリンク 6 2010/09/07 23:36:10
延滞について。 15 2010/04/06 21:34:47
ヤマダ電機 神戸垂水本店で 0 2010/01/27 21:40:56
ビックカメラアウトレットにて 1 2010/01/10 21:02:56
ジョーシンアウトレットで 0 2009/12/24 10:45:34
この機種のRCA接続について 3 2009/10/31 20:22:34
箱破損ですが、安いですよ。 4 2009/10/21 12:16:57

「パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)