『エコポイントについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

『エコポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZR900 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZR900 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイントについて

2009/05/03 09:27(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

スレ主 ラビエさん
クチコミ投稿数:17件

VIERA TH-42PZR900は「エコポイント」付与対応製品の基準の「☆4つ以上」なのでしょうか???

書込番号:9484079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/03 09:30(1年以上前)

こんにちは^^ ラビエさん 


対象機種は、省エネ性能を五つの星で表した「統一省エネラベル」で、4つ星以上のもの
但し冷蔵庫は3つ星の場合があります。

書込番号:9484092

ナイスクチコミ!2


スレ主 ラビエさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/03 11:21(1年以上前)

で、VIERA TH-42PZR900は「4つ星以上」の該当機種なのでしょうか???

書込番号:9484485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/05/03 11:24(1年以上前)

環境省のホームページをご覧ください。
http://www.env.go.jp/policy/ep_kaden/lis
t.html

対象機種リストはこちら。
http://www.env.go.jp/policy/ep_kaden/lis
t/list090501_tv.pdf

書込番号:9484493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/05/03 11:25(1年以上前)

ごめんなさいリンクが変でした。

http://www.env.go.jp/policy/ep_kaden/list.html

対象機種リスト
http://www.env.go.jp/policy/ep_kaden/list/list090501_tv.pdf

書込番号:9484499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ラビエさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/03 11:32(1年以上前)

対象機種リストの中にはVIERA TH-42PZR900は記載されていませんね・・・。
うう・・・。

書込番号:9484522

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラビエさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/03 12:04(1年以上前)

ありがとうございました〜。

書込番号:9484641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)