『店頭販売』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

『店頭販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

店頭販売

2007/05/14 15:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

クチコミ投稿数:33件

名古屋の外れに住んでいます。
この機種の実物を見たいと思っているのですがジョーシン、コジマ、ケーズと回っても置いていませんでした。
どなたか店頭販売しているところをご存じの方教えて頂けませんか?

書込番号:6334231

ナイスクチコミ!0


返信する
KEEZSさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/15 00:23(1年以上前)

今回のパイオニアのPDPは、価値訴求ということで、店舗を絞って展示をしているらしいと電気屋の友人が言っていた。確かになかなか電気屋さんで見かけない。値段はちょっと高いが画質もいいしサービスもしっかりしているもで仕方ないかも。名古屋であれば、ビック、ヨドなら展示があり、コジマなら熱田店、ヤマダなら名古屋本店には展示があると思いますよ。

書込番号:6336116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/15 19:09(1年以上前)

実際、展示してあるのを確認したのはビック、ヤマダ星ヶ丘、
エイデン豊田本店。

書込番号:6338030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/05/15 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。
昔ながらの知り合いの電気屋に見積もりだけもらったら
300000円との事で、一度実物を見てからと思いまして・・。
コレって買いですかね?

書込番号:6338938

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/18 02:17(1年以上前)

お友達価格ですね、買いだと思います。

書込番号:6345994

ナイスクチコミ!0


ARRIELさん
クチコミ投稿数:13件

2007/05/21 00:13(1年以上前)

名古屋駅前のビックカメラに展示してますが、
パイオニア製品は2台程しか展示してなかったので
よく探してみて下さい。

書込番号:6355835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)