『日経新聞の記事より』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

『日経新聞の記事より』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

日経新聞の記事より

2007/07/21 11:39(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

クチコミ投稿数:22件

本日(7月21日)の日本経済新聞の土曜版「NIKKEIプラス1」2面の薄型テレビの店頭価格調査でPDP−A427HXが、310千円〜398千円と記載されていました。

秋葉原商店街、新宿、池袋など主要ターミナル駅周辺での週初の調査とされていますが、「店頭」価格で310千円はかなりこなれた価格ではと思いますが、如何でしょう?

どこのお店なのでしょう。ご存知の方、いらっしゃいますか?

書込番号:6559732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/07/21 14:15(1年以上前)

可能性のお話で申し訳ないですが、
かなり高確率で池袋だと思います。

つい先日、ヤマダさんが池袋に進出、新規オープンしました。
従って、一時的に激しい競争が起こっています。

池袋のヤマダや他の量販店を覗くと多分あると思います。

書込番号:6560152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/21 21:10(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

私は関西住みなので、関東情報は分かりませんが、書き込みからはポイント込みで27万円前後が底値だったような・・
Aシリーズは限定3千台らしいですし、間もなく次期新型が登場しそうですね!
プレクさん
やりまんなぁ〜
流石、情報通ですね!
まさか1日に2回も遭遇するとは三 (/ ^^)/

書込番号:6561444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/07/21 21:16(1年以上前)

ルージュさんへ

ですね〜。
今日は随分薮蛇してるのかな?
どっちがしてるのかな?
お互いしてるのかな?(笑)


ワラサ名人さんへ

ちょっと調べてみたところ、ヤマダの限定特価か、
他店競合品のどちらかの可能性が高そうです。

書込番号:6561467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)