『在庫情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫情報

2009/03/25 19:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

クチコミ投稿数:2件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

長野の佐久インター店のベイシアに23万で残り二台あるそうです。

書込番号:9302254

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/26 00:09(1年以上前)


スゴく お安い!(^-^)/
きっと 情報で
すぐに 無くなってしまいますねI

書込番号:9304019

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/26 00:29(1年以上前)

近隣在住でお悩みの方は今からでも(笑)買いに行くべきです。
428凄ぇっすよ(^O^)

書込番号:9304142

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/03/26 00:35(1年以上前)

実は今日、家電量販店で428現品処分が2台出てました。。。
ああ、去年、テレビが故障していなかったら。。。(T_T)

書込番号:9304180

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/26 00:57(1年以上前)

guongさん
こんばんは♪
guongさんが買うなら428も喜びますよ〜って(笑)


まあ、今後もイイ出来のPDPは登場するでしょうし、自分のベストタイミングで買うのが正にベストですよね(^O^)

余談ですが、日立の新型楽しみに待ちましょうね〜♪

書込番号:9304298

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/03/26 01:00(1年以上前)

花神さん

37−HR01を買ったこと自体は、全く後悔していません。
本当に楽しんでいますから。

新機種、楽しみですね。
楽しみにしていて、いいんですよね?^^;

と、完全にスレずれでした。。。

書込番号:9304315

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/26 01:19(1年以上前)

37HR01は名機ですよね(^O^)


日立の今後に期待です


スレ主様 脱線すまんですm(__)m

書込番号:9304388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/03/26 12:33(1年以上前)

ついでに脱線失礼します。

guongさん
花神さんの仰るとおり、P37HR01は名機ですよ。
01から02に乗り換えての感想ですが、画質は黒浮き以外01が殆ど勝ってるな〜でした。

コントラストと輝度が良くなったかわりに、1m以内視聴のノイズが目立つのと、
やはり垂直1080は偉大でして、斜め線など01に比べシャギってます。
あと音質はSRS排除等のスペックダウンのおかげで低下しましたよ。

これ以上はアラシになるので失礼します。

スレ主様 脱線すまんですm(__)m

書込番号:9305712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/03/26 23:00(1年以上前)

ひどい脱線

書込番号:9308129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/27 08:45(1年以上前)


そんな事ないですよI
junKさん
皆さん ちゃんと見てますよ(^-^)/
ひどいじゃなくて
スゴい嬉しいです

書込番号:9309555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)