『展示品限り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『展示品限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

展示品限り

2009/05/27 22:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 kfc10さん
クチコミ投稿数:9件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度4

この間の日曜日ノジマ座間店にて
\250,000(専用ラック込み)で衝動買いしちゃいました。
展示品かぎりでしたが「ノジマには他店を含めてもうこれしかない」
と店員さんに背中を押されてしまいした(笑)
3%で10年保障にも入りました。今度の日曜に届きます。
概出ですがきっちりエゴポイント対象でした。

書込番号:9613485

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/28 00:49(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ラスト428ご購入おめでとうございます♪

3%で10年保証は何気に安いかも?

展示品とのこと、今更ですが焼き付き等は入念にチェックして下さいな。

到着リポートも待ってます。

書込番号:9614180

ナイスクチコミ!2


スレ主 kfc10さん
クチコミ投稿数:9件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度4

2009/05/28 11:10(1年以上前)

Strike Rougeさん 
ありがとうございます。
到着したらレポートしますね。

書込番号:9615299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/05/31 23:56(1年以上前)

本当におめでとうございます!!!

Welcome to kuro 沼〜!!!

書込番号:9633550

ナイスクチコミ!1


スレ主 kfc10さん
クチコミ投稿数:9件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度4

2009/06/04 19:37(1年以上前)

日曜日無事到着しました。
部屋が狭いもので42でもデカッて感じです。
焼きつき等は問題なしです。

何も知らない妻が
「このテレビ黒がクロイ」って感想をもらしました。(笑)

専用ラックだと床に座ってみるには高さがあります。
普通のスタンド買おうか迷ってます。

書込番号:9651038

ナイスクチコミ!1


N.RYANさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/06/19 04:24(1年以上前)

kfc10さん、おはようござします。おー!座間店ですかーーー!!
僕、大和市民なので、昨年の2月に買おうと思って、座間店も行きましたが、
高くて話にならなかったですよー(^_^;)。25万は安いですねえ…。
しかし、あそこがノジマ最後のKURO所有店でしたか。
大きさは、家に持ってこられると、その時は「デカッ!!」と思いますよねえ(笑)。
ラックについては、足買うより、そのまま使った方がよろしいかと。
最後になりましたが、ご購入おめでとうございます。

書込番号:9722410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)