『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーについて

2008/11/04 18:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 Guitaristさん
クチコミ投稿数:20件

明日いよいよ600Aが届きます!もう既にドキドキしちゃって興奮気味です。
一つ心配なのはボード幅が狭くスタンドが乗るのかどうかです。
そこでスピーカーを外せばいいかなと思うのですが……HTP-LX70を既に設置しているのでテレビの音声もHTP−LX70から出せばいいのかなと思っています。
でも600A自体のスピーカーも音質が良いと聞きます。外すのは勿体ないでしょうか?
HTP-LX70さえあればいりませんかね?
ホームシアターセットを使用して映画を鑑賞する時は、テレビからの音は消した方が良いのですか?きっとスピーカーが多い=音・臨場感が良いとは限りませんよね?
素人なので初歩的な質問ですみませんが、教えて下さいm(__)m

書込番号:8595786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/04 18:19(1年以上前)

こんばんは♪
普通はサラウンドあれば
テレビはオフにしますが
これが正しい
というのはありませんから
いろいろ試してもよいと思いますよ(^O^)/

書込番号:8595815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/11/04 21:44(1年以上前)

>テレビからの音は消した方が良いのですか

テレビのスピーカーはOFFがいいです、本来後ろから聞こえるはずの音声が前から聞こえてしまいます。
また上手く同期がとれずにズレて聞こえたりします。
音色の問題もありますから鳴らさないのが正解でしょう。

書込番号:8596774

ナイスクチコミ!1


スレ主 Guitaristさん
クチコミ投稿数:20件

2008/11/04 21:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!!
HTP-LX70が常に一緒に作動してれば600Aのスピーカーはいらないってことですね。これで余分なスペース削減につながります!明日迷いなく設置することができます☆ありがとうございました!

書込番号:8596848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/11/04 21:57(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

いよいよですね〜
遠足前夜ですね〜(^w^)
さて、スタンドが乗るかそるかご心配の様子ですが、スピーカー外しても同じですよ(^_^;)
ボード幅はともかく、空間スペースがあるならスピーカーは付けておくのがベターです。


シアターセットから音を出すならテレビは消音が鉄則です。

書込番号:8596861

ナイスクチコミ!0


スレ主 Guitaristさん
クチコミ投稿数:20件

2008/11/04 22:03(1年以上前)

HTP-LX70は相当気に入ってるのでテレビ鑑賞の時も常に同伴です!
スピーカーいりませんね。さらに決意固まりましたf^_^;ありがとうございます!
明日から、長い長〜い遠足になりそうです(^^ゞ

書込番号:8596906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)