『ウーファーについてm(__)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:6系統 TX-SA504のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA504の価格比較
  • TX-SA504のスペック・仕様
  • TX-SA504のレビュー
  • TX-SA504のクチコミ
  • TX-SA504の画像・動画
  • TX-SA504のピックアップリスト
  • TX-SA504のオークション

TX-SA504ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月20日

  • TX-SA504の価格比較
  • TX-SA504のスペック・仕様
  • TX-SA504のレビュー
  • TX-SA504のクチコミ
  • TX-SA504の画像・動画
  • TX-SA504のピックアップリスト
  • TX-SA504のオークション

『ウーファーについてm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA504」のクチコミ掲示板に
TX-SA504を新規書き込みTX-SA504をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウーファーについてm(__)m

2015/02/20 20:31(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA504

クチコミ投稿数:99件

こちらのアンプはYST-FSW150は使えますか?m(__)mご存知の方宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18499178

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/20 20:48(1年以上前)

システム接続はできませんが、接続して再生することはできます。

書込番号:18499230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2015/02/20 21:14(1年以上前)

口耳の音さんいつもありがとうございますm(__)m

リア7.1で映画などをみてみたく気になっています

書込番号:18499352

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/21 00:36(1年以上前)

こんばんわ

アンプ内蔵ですので、RCAピンジャックで接続できます 。
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/speaker-systems/subwoofers/yst-fsw150_black__j/?mode=model

書込番号:18500156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2015/02/21 02:06(1年以上前)

お二方ありがとうございました(^^)

オークションで落札に失敗したので、また色々見て決めたいと思いますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18500314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > TX-SA504」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA504
ONKYO

TX-SA504

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月20日

TX-SA504をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング