『ファームアップ情報 (音切れ問題対策)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 TX-SA805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA805の価格比較
  • TX-SA805のスペック・仕様
  • TX-SA805のレビュー
  • TX-SA805のクチコミ
  • TX-SA805の画像・動画
  • TX-SA805のピックアップリスト
  • TX-SA805のオークション

TX-SA805ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月16日

  • TX-SA805の価格比較
  • TX-SA805のスペック・仕様
  • TX-SA805のレビュー
  • TX-SA805のクチコミ
  • TX-SA805の画像・動画
  • TX-SA805のピックアップリスト
  • TX-SA805のオークション

『ファームアップ情報 (音切れ問題対策)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA805」のクチコミ掲示板に
TX-SA805を新規書き込みTX-SA805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームアップ情報 (音切れ問題対策)

2008/01/19 10:39(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA805

クチコミ投稿数:307件

昨日、ONKYOサポートから聞いた新しいファームアップの情報を報告します。


『入力音声ファーマットが切れ変わる際の音切れの問題』に対処するためのフォームアッププログラムの検討が始まったそうです。
ファームアップの時期は1〜2ヶ月先になるだろうとの事。

現在は、入力音声フォーマットが切り替わった際、DSPの準備が整う前に音声を出すとノイズが入るため一時的に無音状態になるようになっている。
今度のファームアップではその無音時間を短くするというもの。
音切れの無音時間をどれだけ短縮できるかは、ノイズが入らない時間を探っていくことになるので、まだわからないとの事。


この問題については以前のスレ [7244686] にてONKYOサポートからのこれまでの回答を紹介しております。
【再生ソースの音声フォーマットが切り替わる際の音消え】
http://bbs.kakaku.com/bbs/20435010179/SortID=7244686/



書込番号:7265267

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:68件

2008/01/19 16:15(1年以上前)

すいません
教えてください
フオームアップとは今もってるひとはなんかの方法でかえることができるのですか?

書込番号:7266335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2008/01/26 15:06(1年以上前)

アキュふ〜ずさん こんにちは。


今回のファームアップの作業方法は具体的にはわかりませんが、過去のAVアンプのファームアップ事例では、サービスマンがやってきてその場で作業したり、一度メーカーに持ち帰ったりする場合があるようです。

書込番号:7296277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2008/01/28 11:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。私も気になるところなので動向を追っかけてみたいと思います

書込番号:7305777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA805」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-SA805
ONKYO

TX-SA805

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月16日

TX-SA805をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング