『超安アンプだったのでヤフオクで落札』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA605のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA605の価格比較
  • TX-SA605のスペック・仕様
  • TX-SA605のレビュー
  • TX-SA605のクチコミ
  • TX-SA605の画像・動画
  • TX-SA605のピックアップリスト
  • TX-SA605のオークション

TX-SA605ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月16日

  • TX-SA605の価格比較
  • TX-SA605のスペック・仕様
  • TX-SA605のレビュー
  • TX-SA605のクチコミ
  • TX-SA605の画像・動画
  • TX-SA605のピックアップリスト
  • TX-SA605のオークション

『超安アンプだったのでヤフオクで落札』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA605」のクチコミ掲示板に
TX-SA605を新規書き込みTX-SA605をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

超安アンプだったのでヤフオクで落札

2014/12/14 10:21(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA605

スレ主 camaraokさん
クチコミ投稿数:17件

送ってもらってから激驚、大きすぎる。しかもこんな古いのに素箱に入っている。汚い。
おふくろが「これ何?ストーブ?」。
取り敢えず開けてみました。

中略

これは趣味の人向けでも新品を2万円以上で売ってはいけませんね
普通部品で「極限の性能を出す」と称する日本家電得意の製品のひとつです。
気に入って使ってる人は蓋を開けないのがベストです。


書込番号:18268581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/12/14 10:29(1年以上前)

買い物が苦手なんですね。

書込番号:18268611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/14 11:23(1年以上前)

こんにちは

ちょっと書き込みの意味が分かりにくいですが、サイズなどは落札前にここを見れば出ていますから、届いて驚くのはちょっと。

http://kakaku.com/item/20435010180/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

中古なら汚れもあります、そこは写真で判断できますよね。

書込番号:18268782

ナイスクチコミ!10


スレ主 camaraokさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/28 22:41(1年以上前)

今度はプアなレスに驚愕。

書込番号:18818892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > TX-SA605」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おと 0 2023/03/18 16:21:15
買い替えようと思ってます。 11 2021/01/13 6:05:37
スマホのリモコンアプリで操作可能でしょうか 5 2017/10/03 14:11:29
A-922MLTDからの 3 2015/10/09 10:26:11
超安アンプだったのでヤフオクで落札 3 2015/05/28 22:41:45
TRUE-HDの件ですが・・・ 6 2012/09/28 1:08:52
接続について 9 2010/06/07 21:37:53
TXー606Xですが… 4 2010/10/11 16:08:51
ブルーレイ「AVP2」視聴にて 4 2016/04/13 3:46:55
アフターサービス対応は最悪です 0 2010/02/02 21:34:05

「ONKYO > TX-SA605」のクチコミを見る(全 2487件)

この製品の最安価格を見る

TX-SA605
ONKYO

TX-SA605

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月16日

TX-SA605をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング