2008年 6月下旬 発売
VSA-LX51
1080pへアップスケーリングする「ビデオスケーラー」機能/新ダイレクトエナジーデザインを採用したAVアンプ。価格は150,000円(税込)
先日はとんだ勘違いの質問をしてしまい、大変失礼しました。
新たに聞きたいことがあります。
アンプの表示窓のL,R,SR,SL,SBL,SBR,SWとかの表示がありますが、
5.1chドルビーデジタルやBDのDTS-HDのソフトを再生しても
SBLとSBRが点灯しません。パイオニアのカスタマーサポートに
聞いたところ7.1chのソフトでなければ点灯しないとのことでした。
当たり前といえばあたりまえなのですが、市販されているもので
7.1chのソフトってあるんでしょうか?
レンタルに行ってもほとんどがBDでも5.1chです。
どなたか7.1chのソフトをご存知の方いたらそのソフトを教えて
もらえませんか?
せっかく7.1chにしても再生するソフトを知りません。よろしく
お願いします。
書込番号:8773194
0点
こんばんは♪
ヘアスプレーしかしりませんが一応あげときます。
書込番号:8773212
1点
BDでは「ライラの冒険 黄金の羅針盤」「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション」「眠れる森の美女/プラチナ・エディション」「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」「シューテム・アップ」も7.1ch音声を収録していますね。
書込番号:8773373
4点
ありがとうございます。実際7.1chはあるんですね。
店頭で探してみます。
書込番号:8778435
0点
「パイオニア > VSA-LX51」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/23 0:03:32 | |
| 0 | 2009/07/28 19:37:06 | |
| 6 | 2009/06/08 22:18:26 | |
| 5 | 2009/06/07 8:18:12 | |
| 8 | 2009/06/04 10:51:33 | |
| 2 | 2009/05/28 2:43:52 | |
| 3 | 2009/05/23 23:50:55 | |
| 15 | 2009/05/08 20:30:16 | |
| 6 | 2009/04/21 1:42:08 | |
| 2 | 2009/03/21 13:57:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








