『予約しました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:11系統 TA-DA5300ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション

TA-DA5300ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5300ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5300ESを新規書き込みTA-DA5300ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予約しました

2007/10/27 13:23(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

クチコミ投稿数:19件 TA-DA5300ESのオーナーTA-DA5300ESの満足度5

先週ケーズデンキに価格を聞きに行きました。始めは20万位の提示がありもう少し安くならないか交渉した結果税込みで168000円でした。
本日予約してきました。

書込番号:6911398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2007/10/27 17:34(1年以上前)

ご予約、おめでとうございます。展示はまだですよね?

う〜ん、その値段なら買ってもいいかなぁ。
どちらのK'sデンキなのでしょうかお聞きしてもいいですか??

書込番号:6912149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 TA-DA5300ESのオーナーTA-DA5300ESの満足度5

2007/10/27 18:50(1年以上前)

小山市のケーズデンキです。

書込番号:6912434

ナイスクチコミ!1


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/28 12:45(1年以上前)

168000円は、めちゃ安いですね。羨ましい。長期保証もついてですか?
僕は、182000円でした。

書込番号:6915397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/10/28 23:45(1年以上前)

私は180,000円で購入できました。
店員さんはDENONの3808を勧めてきましたが、
SONYの方が、ややきれい目な音な感じで、好みにあったので、こちらにしました。
ホントは、3200ESと5300ESの間くらいの価格帯で考えていましたが、思い切ってみました。

こうなると、スピーカーも新しくしたいものです。
半年くらいお金ためなきゃなー。

書込番号:6917620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > TA-DA5300ES」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TA-DA5300ES
SONY

TA-DA5300ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

TA-DA5300ESをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング