『どのスピーカーを買ったらよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2002年 4月25日 発売

101MM スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,800

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 101MM スピーカーシステムの価格比較
  • 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 101MM スピーカーシステムのレビュー
  • 101MM スピーカーシステムのクチコミ
  • 101MM スピーカーシステムの画像・動画
  • 101MM スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 101MM スピーカーシステムのオークション

101MM スピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月25日

  • 101MM スピーカーシステムの価格比較
  • 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 101MM スピーカーシステムのレビュー
  • 101MM スピーカーシステムのクチコミ
  • 101MM スピーカーシステムの画像・動画
  • 101MM スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 101MM スピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 101MM スピーカーシステム

『どのスピーカーを買ったらよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「101MM スピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
101MM スピーカーシステムを新規書き込み101MM スピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bose > 101MM スピーカーシステム

1092センチ×758センチの部屋(約50帖)の四隅上部に取り付け予定。
用途は社交ダンス、カラオケなどが主です。
天井の高さ270センチです。
ボーズのスピーカーで探しているのですが、種類がありすぎて分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:8261672

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2008/08/27 17:49(1年以上前)

こんにちは
101を2本30坪=60畳のBGMで使っています。
50W2chアンプのボリュームをほんの少し上げた状態です。
ダンスなどには十分と思いますが、カラオケではもっと迫力が欲しいと言われると思います。

書込番号:8261706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/27 18:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。四隅に四つ付ければカラオケも大丈夫かもしれませんね。引き続き検討してみます。

書込番号:8261794

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2008/08/27 18:19(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
4個付けても、女性の声ならいいと思いますが、男性の低音の声の迫力が足りないと思います。
フロントへ20cmクラスのスピーカーを搭載したものを2本、リアに101二つがいいかと思います。

書込番号:8261820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/27 18:52(1年以上前)

ありがとうございます。20cmクラスだと201V辺りでしょうか。参考にさせていただきます。

書込番号:8261936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > 101MM スピーカーシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

101MM スピーカーシステム
Bose

101MM スピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月25日

101MM スピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング