購入の際は販売本数をご確認ください
301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]Bose
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日
スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]
こんにちは。オーディオ初心者ですが、よかったらアドバイスください。
現在の構成は、
AVアンプ:ヤマハAX−V765
フロントSP:301V
センター:33WER(主にテレビ音声)
SW:ヤマハYST−SW325
当初、2chで十分かと適当に揃えたのですが、欲がでてサラウンドにしようと
計画してます。
そこで、301は設置場所の関係でフロントにしか使用できません。
リアには天井・壁掛け型が困難なのですが、この構成でお奨め(BOSE以外可)が
ありましたらアドバイスください。
書込番号:11287862
0点
ボーズの音は個性が強いので、基本的にボーズ同士でないと合いません。
同社の161当たりが無難ではないでしょうか?
書込番号:11288776
2点
ご返信ありがとうございます。
BOSEで統一ほうが音はやはりつながりがいいですよね。
161も候補なんですが、設置場所的にトールボーイ型が
しっくりくるのですが、55WERはフロントの301V
より音質が勝ってしまうでしょうか?
書込番号:11290670
1点
55WERは既に生産完了となっているようなので、77WERが候補という事になりそうですが、
リア用としては勿体無いのではないでしょうか?
フロントを圧倒してしまう事はないでしょうが、投資に見合った効果はないと思いますよ。
ただ、前後とも77WERで統一すれば素晴らしい音場空間が実現する筈なので、
それなら一考に値すると思いますが・・・。
書込番号:11290924
1点
「Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/06/11 12:24:25 | |
| 4 | 2019/04/28 17:50:10 | |
| 3 | 2018/12/24 20:49:41 | |
| 9 | 2017/04/26 15:32:22 | |
| 0 | 2017/04/18 8:01:36 | |
| 9 | 2016/05/20 9:27:21 | |
| 4 | 2016/02/15 0:18:08 | |
| 7 | 2015/08/23 22:14:39 | |
| 12 | 2015/01/15 21:25:52 | |
| 4 | 2014/10/08 0:27:04 |
「Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]」のクチコミを見る(全 427件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





