『設置方法』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

VCS-10 センタースピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,000

タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY VCS-10 センタースピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCS-10 センタースピーカーシステムの価格比較
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのスペック・仕様
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのレビュー
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのクチコミ
  • VCS-10 センタースピーカーシステムの画像・動画
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのピックアップリスト
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのオークション

VCS-10 センタースピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • VCS-10 センタースピーカーシステムの価格比較
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのスペック・仕様
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのレビュー
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのクチコミ
  • VCS-10 センタースピーカーシステムの画像・動画
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのピックアップリスト
  • VCS-10 センタースピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > VCS-10 センタースピーカーシステム

『設置方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCS-10 センタースピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
VCS-10 センタースピーカーシステムを新規書き込みVCS-10 センタースピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

設置方法

2009/02/18 07:37(1年以上前)


スピーカー > Bose > VCS-10 センタースピーカーシステム

クチコミ投稿数:382件

購入を検討しているのですが、
このSPをテレビの前に置いてセンターSPとして
使用したいと考えています。
ただし、テレビのリモコンの
受光部を塞いでしまう恐れがあります。
それを考えて、テレビの後ろ上に壁掛けとして
設置しようとも考えています。
名案がありましたら教えてください。
もし、だめなら33WERを検討します。
宜しくお願いします。

書込番号:9113591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/18 08:04(1年以上前)

映画の役者やニュースのアナウンサーの声を、ハッキリ聴くためのスピーカーで、またこのスピーカーを設置することによって、画面に登場してくる、その人の口から声が発せられたかのように聞こえるのが理想的ですので、テレビのそばに置かないと、センタースピーカーとしての価値が無いと思います。

ですので、置く位置は、テレビの真上か、テレビの前になってくると思いますが、リモコンの受光部が隠れてしまうのでしたら、ホームセンターで厚さ3p位の木製の板を買ってこられて、その上にテレビを置かれてはどうでしょうか。。


書込番号:9113652

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/18 08:09(1年以上前)

こんにちは
既にテレビは台の上に設置されてるのでしょうか?
このスピーカーは床面へ近い所へ設置した方が低音が生かされます。

書込番号:9113661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/18 11:17(1年以上前)

だめ∪・ω・∪さん こんにちは!

アルカンシェルさん も仰ってますが
>テレビのそばに置かないと、センタースピーカーとしての価値が無いと思います。

その通りで又TV真ん中の上下の内どちらかが理想的な位置になりますね。
>このスピーカーは床面へ近い所へ設置した方が低音が生かされます。

センターSPは主に台詞を受け持っていますので全く関係ないとは言いませんがスレ主様の質問を考えた時は、あまり気にする事は無いと思います。

現在どのようなTVをお使いなのでしょうか?
>ただし、テレビのリモコンの 受光部を塞いでしまう恐れがあります。
>もし、だめなら33WERを検討します。

33WER を横置きで使った場合高さが85mm 一方VCS-10は84mmであまり変わりがないような気がしますが!それとも何か他の置き方を考えていると言う事でしょうか?


書込番号:9114190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件

2009/02/18 18:11(1年以上前)

いろいろアドバイスをありがとうございました。
どうも、私の理想としている音とは違うみたいですね、
主にテレビと映画鑑賞してます。
テレビは、PANASONICのキュビオスという内装のキャビネットに
乗せてます。
今回のアドバイスで33WERにしようと考えています。
ありがとうございました。

書込番号:9115669

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > VCS-10 センタースピーカーシステム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Logicoolのz5500 5 2024/05/03 0:44:49
am10 Wとの相性 6 2020/06/18 21:49:56
NS-C103から VCS-10への変更 0 2013/10/18 20:46:08
アンプ 2 2011/03/13 19:47:03
BOSE121との併用 0 2010/02/28 13:16:01
$170 1 2009/03/01 11:34:37
設置方法 4 2009/02/18 18:11:43
もう5年経ちますね 1 2008/08/01 19:30:38
これは,サラウンド用スピーカーですね 6 2008/08/01 19:06:53
スタンドに何かいいのありますか? 1 2007/12/13 23:04:47

「Bose > VCS-10 センタースピーカーシステム」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCS-10 センタースピーカーシステム
Bose

VCS-10 センタースピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

VCS-10 センタースピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング