『ペア?それとも一個の値段?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 230 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 230 [単品]の価格比較
  • 230 [単品]のスペック・仕様
  • 230 [単品]のレビュー
  • 230 [単品]のクチコミ
  • 230 [単品]の画像・動画
  • 230 [単品]のピックアップリスト
  • 230 [単品]のオークション

230 [単品]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月12日

  • 230 [単品]の価格比較
  • 230 [単品]のスペック・仕様
  • 230 [単品]のレビュー
  • 230 [単品]のクチコミ
  • 230 [単品]の画像・動画
  • 230 [単品]のピックアップリスト
  • 230 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 230 [単品]

『ペア?それとも一個の値段?』 のクチコミ掲示板

RSS


「230 [単品]」のクチコミ掲示板に
230 [単品]を新規書き込み230 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペア?それとも一個の値段?

2010/07/16 12:10(1年以上前)


スピーカー > Bose > 230 [単品]

スレ主 柴ヒロさん
クチコミ投稿数:20件

購入を検討してるのですが、こちらの商品は一個ですか?それともペアの値段なのですか?ご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:11634761

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/16 12:25(1年以上前)

このスピーカーは1本の価格ですね。

書込番号:11634812

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/16 12:30(1年以上前)

こんにちは
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/pro_sound/retail_stores/flush_mount_speakers/230/230.jsp
定価が一本21,000となってるので、一本ですね。

書込番号:11634830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 柴ヒロさん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/16 13:52(1年以上前)

口耳の学さん、里いもさんありがとうございました(^^)

書込番号:11635087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > 230 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプについて 3 2011/06/06 6:15:06
230からiPodの音を出すには 4 2011/01/27 20:25:44
BOSE 230とONKYO ICS-20について教えてください 5 2011/01/27 1:30:11
アンプについて 4 2010/12/25 18:15:14
ペア?それとも一個の値段? 3 2010/07/16 13:52:11
角度調整 1 2010/07/16 14:09:03
おススメCDプレイヤー 2 2010/05/07 14:11:00
230の取付けについて 1 2009/12/08 10:56:32
既存のリビングに設置予定なのですが・・・・ 4 2009/07/23 1:52:11
230と230TRの違い 5 2009/07/17 22:25:07

「Bose > 230 [単品]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

230 [単品]
Bose

230 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月12日

230 [単品]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング