『鳴らしきれるAMPでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年10月30日 発売

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥129,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月30日

  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

『鳴らしきれるAMPでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みAM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

鳴らしきれるAMPでしょうか?

2010/05/10 21:23(1年以上前)


スピーカー > Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

クチコミ投稿数:4件

先輩方にご指導頂きたくて書いてしまいました。
ONKYOのTX−SA608でAM−10Wを鳴らしきることが出来ますか?
皆さんは、どんなampで楽しまれてますか?
今から揃えたいと思っているので、よろしくお願いします。

書込番号:11344563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/11 06:30(1年以上前)

サブウーファーがアクティブ型で、AVアンプでドライブするのは
小さなサテライト&センターユニットだけですから、
殆どのアンプで鳴らしきれる筈ですよ。

又、元々ボーズ製スピーカーはアンプを余り選ばないので(どのアンプを使っても
ボーズ色の音になる)、音色的な相性もあまり気にする必要もないと思います。

書込番号:11345947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/11 07:08(1年以上前)

ありがとうございます。
なんかすっきりしました。
これで、ふんぎりがつきました。

書込番号:11346009

ナイスクチコミ!0


Noah'sArkさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/21 22:16(1年以上前)

スピーカーは購入済みで同じくONKYO tx-sa608を購入予定です。

このスピーカーとの組み合わせで測定マイクを使う自動調整は機能するのでしょうか。

過去の書き込みをみると設定失敗するアンプもあるようですが。

書込番号:11389772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]
Bose

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月30日

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング