『モデルチェンジすると思いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω 77WER [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77WER [ペア]の価格比較
  • 77WER [ペア]のスペック・仕様
  • 77WER [ペア]のレビュー
  • 77WER [ペア]のクチコミ
  • 77WER [ペア]の画像・動画
  • 77WER [ペア]のピックアップリスト
  • 77WER [ペア]のオークション

77WER [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • 77WER [ペア]の価格比較
  • 77WER [ペア]のスペック・仕様
  • 77WER [ペア]のレビュー
  • 77WER [ペア]のクチコミ
  • 77WER [ペア]の画像・動画
  • 77WER [ペア]のピックアップリスト
  • 77WER [ペア]のオークション

『モデルチェンジすると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「77WER [ペア]」のクチコミ掲示板に
77WER [ペア]を新規書き込み77WER [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジすると思いますか?

2011/06/01 23:57(1年以上前)


スピーカー > Bose > 77WER [ペア]

クチコミ投稿数:193件

77WERが発売されて今年で4年が経とうとしてますが今年あたりモデルチェンジすると思いますか??
前回の55WERが発売されて約4年でモデルチェンジしてるとこを見ますと今年がそのサイクルと思い期待をしてしまうのですが・・・。
もし出るとなると待ちですし、このモデルが最後となると購入しようか迷っています。
噂でも何でもかまいませんので情報がいただけたらと思います。

書込番号:13080808

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/03 16:14(1年以上前)

33werにしても 101MMにしてもSWにしても後継機を発表しないまま、
いつのまにか生産中止 HPから削除になってます。
ネット情報によると社長が交代してから、このようになっているとのことです。

SPはAV機器ではないので、たとえ新型が発売になったとしても ものすごく劣るってことはないかと 私は思います。

書込番号:13086498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2011/06/03 21:40(1年以上前)

乃さん
そうなんですよね。
センター、プレゼンス、リア、を33WER、サラウンドを101にしてるんですが発売終了の時はガッカリしました。BOSEは読めないですよね。普段は下げませんがたまに値下げる時もあるし…。買い時がわかりません(;_;)

書込番号:13087576

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 17:12(1年以上前)

 77WERの後継機を出すなら、高さを120cmから90〜100cmにして欲しいです。

日本の家庭では畳の部屋が多く、座りながら寝ながらって人が多いからです。


書込番号:13167934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2011/06/25 01:33(1年以上前)

乃さん
それは一理ありますよね!
出来ればそういう機種と2種類出てくれるとありがたですね!

書込番号:13174166

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/15 18:33(1年以上前)

 ですね^-^

書込番号:13257043

ナイスクチコミ!0


10dayさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/24 22:43(1年以上前)

BOSEのオンラインストアで、
「77WER」が「販売完了いたしました」となっていました。
アメリカのオンラインストアにも「77WER」の表示がありません。
廃盤かorモデルチェンジするのでしょうね?
モデルチェンジなら楽しみです。

書込番号:13414603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2011/08/31 10:19(1年以上前)

あら!ホントだ!販売完了になってますね!廃盤ですかね!?

モデルチェンジすると思いますか?

書込番号:13440293

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 17:05(1年以上前)

あれからモデルチェンジの発表はありませんでしたね。

PIEGA TMicro5はどおでしょう。
BOSEの77WERと同じアルミです。

書込番号:13931100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77WER [ペア]
Bose

77WER [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

77WER [ペア]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング