『センター(横向きでの)使用時の高さ、奥行きを教えて下さい』のクチコミ掲示板

M-1 [単品] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥22,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY M-1 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-1 [単品]の価格比較
  • M-1 [単品]のスペック・仕様
  • M-1 [単品]のレビュー
  • M-1 [単品]のクチコミ
  • M-1 [単品]の画像・動画
  • M-1 [単品]のピックアップリスト
  • M-1 [単品]のオークション

M-1 [単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥22,800 (前週価格なし) 発売日:2007年 5月

  • M-1 [単品]の価格比較
  • M-1 [単品]のスペック・仕様
  • M-1 [単品]のレビュー
  • M-1 [単品]のクチコミ
  • M-1 [単品]の画像・動画
  • M-1 [単品]のピックアップリスト
  • M-1 [単品]のオークション

『センター(横向きでの)使用時の高さ、奥行きを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-1 [単品]」のクチコミ掲示板に
M-1 [単品]を新規書き込みM-1 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > M-1 [単品]

スレ主 ぉ兄様さん
クチコミ投稿数:6件

自分で検索もかけたのですが通常使用時のものしか見つけられず、質問させて頂きます。
このスピーカーをセンタースピーカーとして導入を考えています。
テレビの正面への設置となり、センター(横向きでの)使用時の高さ、奥行きが非常に気になるところです。
どなたかお持ちの方で高さ、奥行きの長さを測って下さる方がおりましたら宜しくお願い致します。

書込番号:13542620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/09/25 03:20(1年以上前)

ぉ兄様さん 

これではダメ?。
http://kakaku.com/item/20442211108/spec/#tab

書込番号:13544418

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぉ兄様さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/25 03:40(1年以上前)

レスありがとうございますm(__)m
この仕様表の数字は通常(縦置き)使用時のもので、自分が知りたいのはスピーカーを横向きに設置した状態での数字となります。

引き続き分かる方おりましたら宜しくお願い致します。

書込番号:13544443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/09/26 00:41(1年以上前)

ぉ兄様さん 

>この仕様表の数字は通常(縦置き)使用時のもので、

幅x高さx奥行 114x243x172 mm とありますので幅を高さ、高さを幅に、奥行きはそのままの
寸法じゃダメなのですか?。ただ、「脚」が付いている様ですから、本体部はもっと小さいですね。
本体のみ高さ(横倒しで使うなら幅)を実測できないなら、写真が載っているのでプリントアウト
してその実寸を測定、全高で例えば120mmで本体部が80mmだったら243:X=120:80の式で成り
立ち 243×80÷120=162 という風に本体の寸法が割り出せますが??。

書込番号:13548661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > M-1 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-1 [単品]
Bowers & Wilkins

M-1 [単品]

最安価格(税込):¥22,800発売日:2007年 5月 価格.comの安さの理由は?

M-1 [単品]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング