『半デッドストックのYAMAHA NS-10』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:3WAY 4312Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312Mの価格比較
  • 4312Mのスペック・仕様
  • 4312Mのレビュー
  • 4312Mのクチコミ
  • 4312Mの画像・動画
  • 4312Mのピックアップリスト
  • 4312Mのオークション

4312MJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月27日

  • 4312Mの価格比較
  • 4312Mのスペック・仕様
  • 4312Mのレビュー
  • 4312Mのクチコミ
  • 4312Mの画像・動画
  • 4312Mのピックアップリスト
  • 4312Mのオークション

『半デッドストックのYAMAHA NS-10』 のクチコミ掲示板

RSS


「4312M」のクチコミ掲示板に
4312Mを新規書き込み4312Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

半デッドストックのYAMAHA NS-10

2010/04/06 10:07(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312M

クチコミ投稿数:72件

YAMAHA NS-10Mを使っています、4312Mとくらべてどちらのほうがモニターとして優れていますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11195112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/04/06 10:56(1年以上前)

レンジでは4312Mより狭いですが、中のネットワークが劣化していないかぎり、総合的には10モニターのほうがいいですね。

書込番号:11195241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2010/04/06 11:11(1年以上前)

ありがとうございました。ほっとしました。もう一つお聞きしたいのですが、NS-10Mにピッタリのスピーカースタンドはご存じでしょうか?できましたらヤマハ製で。度々申し訳ありません。

書込番号:11195269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/04/06 17:38(1年以上前)

以前は10モニターの専用スタンドが販売されていました。天板以外は10モニターと同じ黒の突き板仕上げの木製スタンドだったのですが、現在、といっても随分前に廃盤になってしまっています。

現在YAMAHA製だと適合しそうなサイズのスタンドは1種類しかありません。

書込番号:11196342

ナイスクチコミ!0


秦璃さん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/06 22:37(1年以上前)

スタンドをお探しでしたらサウンドハウスはいかがでしょう??
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category_cd=1685

ULTIMATEスピーカーが合いそうです。

書込番号:11197783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/04/07 04:02(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:11199032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/04/07 04:40(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:11199055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > 4312M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド 4 2012/07/11 15:06:35
半デッドストックのYAMAHA NS-10 6 2010/04/07 4:40:37
印象が変わりました 1 2008/10/25 0:31:03
4312Mにあうアンプは? 4 2008/09/16 19:18:34
この種類ではなく・・・ 6 2008/06/06 12:03:31
Ωについて 3 2008/05/13 14:15:59
どちらが? 0 2008/05/07 18:07:20
違いは? 2 2008/06/12 13:49:34
4 2008/04/24 0:17:58
ターンテーブルに 0 2008/04/14 9:12:37

「JBL > 4312M」のクチコミを見る(全 479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4312M
JBL

4312M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月27日

4312Mをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング