『いやまじで』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥95,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4312Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312Dの価格比較
  • 4312Dのスペック・仕様
  • 4312Dのレビュー
  • 4312Dのクチコミ
  • 4312Dの画像・動画
  • 4312Dのピックアップリスト
  • 4312Dのオークション

4312DJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月下旬

  • 4312Dの価格比較
  • 4312Dのスペック・仕様
  • 4312Dのレビュー
  • 4312Dのクチコミ
  • 4312Dの画像・動画
  • 4312Dのピックアップリスト
  • 4312Dのオークション

『いやまじで』 のクチコミ掲示板

RSS


「4312D」のクチコミ掲示板に
4312Dを新規書き込み4312Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

いやまじで

2007/10/11 21:34(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312D

クチコミ投稿数:6件

こいつを買ってはや二年。最初の音だしは低音がひどかった。まったく出てなかった。しかし、半年のエージング後は見ちがえるほど低音が出てました。いやまじで。

書込番号:6857425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件

2007/10/14 23:50(1年以上前)

なんでお子ってるん?

書込番号:6868609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/19 22:51(1年以上前)

このスピーカーが好きすぎだからです

書込番号:6884528

ナイスクチコミ!1


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/11/18 10:31(1年以上前)

それがいわゆるエージング効果ってやつでしょうか。

僕も4312Dのスピーカーを新品で買いましたが、最初は1980円のCDラジカセのような腐ったような音しか鳴らなかったんで。。いやマジです。
(携帯用のFMラジオのような音みたいでした。)

購入後、2ヶ月経ちますが程よい低音が出て来てます。


書込番号:6997666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > 4312D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL 4312Dの改造 音質向上 62 2014/07/21 19:31:38
スピーカーケーブル 1 2012/12/18 9:52:20
セッティング? 11 2010/06/22 23:29:36
ONKYO A-5VLでは・・・ 1 2010/03/14 14:33:17
スピーカーのサイズについて 7 2009/12/26 17:51:56
中高域の粗さとは? 14 2010/01/25 22:56:50
アンプ選び 2 2009/11/07 8:03:07
アンプとの相性 7 2009/11/04 9:29:40
スピーカー選び 4 2009/10/24 0:40:36
アンプ選びで困っています。 6 2009/10/17 21:17:56

「JBL > 4312D」のクチコミを見る(全 748件)

この製品の最安価格を見る

4312D
JBL

4312D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月下旬

4312Dをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング