『新型iQはタンジェリンウェーブガイド』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY iQ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ3の価格比較
  • iQ3のスペック・仕様
  • iQ3のレビュー
  • iQ3のクチコミ
  • iQ3の画像・動画
  • iQ3のピックアップリスト
  • iQ3のオークション

iQ3KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月20日

  • iQ3の価格比較
  • iQ3のスペック・仕様
  • iQ3のレビュー
  • iQ3のクチコミ
  • iQ3の画像・動画
  • iQ3のピックアップリスト
  • iQ3のオークション

『新型iQはタンジェリンウェーブガイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ3」のクチコミ掲示板に
iQ3を新規書き込みiQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新型iQはタンジェリンウェーブガイド

2008/08/28 07:43(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ3

クチコミ投稿数:62件 iQ3のオーナーiQ3の満足度5

新型iQはタンジェリンウェーブガイドになってます。
http://www.avland.co.uk/kef/iq10/iq10lrg.jpg
http://www.avland.co.uk/kef/iq30/iq30lrg.jpg

書込番号:8264687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/08/28 22:19(1年以上前)

こうなると音はどう変わるんですか?

書込番号:8267848

ナイスクチコミ!0


益荒雄さん
クチコミ投稿数:66件 iQ3のオーナーiQ3の満足度5

2008/08/30 10:48(1年以上前)

新「iQ」シリーズのスペック表見つけたぜ。高域上限は現行シリーズと
同じ40Khzで変わらないな・・・。
http://www.avcat.jp/avnews/index.html

書込番号:8274229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2008/09/03 11:10(1年以上前)

新型、出たようですね。iQ30というようです。定価69,300円となっています。
オーディオユニオンのHP↓
http://www.audiounion.jp/shop/ochanomizu.html

書込番号:8294250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/09/15 09:25(1年以上前)

浜松にあるオーディオ屋さんまで行きました。もうすぐ新製品が出るし、9月末にフェアーがあるということでかなり値引きしてくれました。まあ、前から通っていたせいもあるんのですが。ここで見るところ、自分が一番やすいですね。

お店の名前は書くことができないですが、浜松では数少ないオーディオ店ですので、調べればすぐにわかるとお思います。在庫限りということですから、早いうちにどうぞ。少し駐車場が狭いのが難点ですが。

ここのルールは知っていますが、価格を正確に書いているわけでもないし、店舗を探すくらいの努力はしましょう。だって、趣味の世界なんですから。

うなぎを2人前くらい食べても予定より残りましたよ。では。

書込番号:8352830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iQ3
KEF

iQ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月20日

iQ3をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング