『通販にて購入予定』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:3WAY iQ9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ9の価格比較
  • iQ9のスペック・仕様
  • iQ9のレビュー
  • iQ9のクチコミ
  • iQ9の画像・動画
  • iQ9のピックアップリスト
  • iQ9のオークション

iQ9KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月20日

  • iQ9の価格比較
  • iQ9のスペック・仕様
  • iQ9のレビュー
  • iQ9のクチコミ
  • iQ9の画像・動画
  • iQ9のピックアップリスト
  • iQ9のオークション

『通販にて購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ9」のクチコミ掲示板に
iQ9を新規書き込みiQ9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

通販にて購入予定

2008/12/16 16:55(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ9

クチコミ投稿数:2154件

iQ9購入計画中です。

妻に内緒で購入しようと思っていますが、なにぶん大きいものが2個なので今から色々言い訳を考えています。

質問ですが、外箱(元箱・ダンボール)の大きさを教えてください。

よろしくおねがいします。


書込番号:8793227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件 iQ9のオーナーiQ9の満足度5

2008/12/17 16:28(1年以上前)

さすがにこれは難しいですね。
ダンボール見れば分かるし、絶対に見つかりますよ(笑)

書込番号:8798291

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/12/17 17:10(1年以上前)

>今から色々言い訳を考えています。

素晴らしい音で奥様の好きな音楽を掛けて、論より証拠で納得して貰うのが一番ではないかと。

ご健闘を祈ります。

書込番号:8798434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/17 22:52(1年以上前)

私も先々週に購入しました。
で、いろいろと忙しく先週の日曜日にやっと開封した所でしたので
まだ元箱が残っています。

箱の大きさはH×W×Dの順に1090×420×295mmでした(若干の許容差はご勘弁)。
箱は2重箱になっておりとても頑丈?です。

でもこの大きさでは内緒には出来ないでしょう〜
どのみちスピーカー本体を見れば結局はばれることだし・・・

うちも内緒で購入し設置した所「これどうしたの!!」と言われましたが、適当に
「すごく安価で購入出来た」と嘘を言い納得してもらいました。

でもiQ9にしては本当に安価だったと思います。
奥様の想像している価格とは全然違うとは思いますが。

書込番号:8800137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件

2008/12/23 18:38(1年以上前)

ぱんくろまめっちさん

情報ありがとうございました。円高の影響と新商品が出たので、海外では$299.99や$350で購入可能とのことです。一台27000円で合計でも54000円で購入可能ですが、箱が大きすぎて送料が結構掛かるとのことでした。
メーカー保証は全くありませんけど。


がくわりさん・586RAさん・ぱんくろまめっちさん

本気で個人輸入考えましたが、結局購入計画が妻にばれて、買えなくなりました。

書込番号:8828777

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/12/24 09:43(1年以上前)

>結局購入計画が妻にばれて、買えなくなりました。

残念!! (>_<)

書込番号:8831992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/24 14:09(1年以上前)

本当に残念でした。

やはり価格がネックだったんですかね?
私もスピーカーに?万円使ったなんて言ったら
どんな罵声をあびることやら・・・

購入する際は正直に価格を話し理解してもらうか
嘘(安かったよ〜)を突き通すかどちらかしかないですね
ちなみに自分は後者ですが・・・

書込番号:8832773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > iQ9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイレゾ 11 2015/02/11 19:00:19
鳴らしきれますか? 1 2009/03/13 14:40:14
iQ9と相性の良いアンプ教えて下さい。 0 2009/01/29 23:41:01
購入しました 4 2009/01/05 13:57:48
KEFのQ5DE 3 2009/01/04 10:55:32
センターSP選び。 10 2009/02/05 12:16:05
オススメのスピーカーケーブル 1 2008/12/25 20:19:04
通販にて購入予定 6 2008/12/24 14:09:20
オーディオボードについて 4 2008/12/18 13:38:15
値段について 2 2008/12/17 16:28:51

「KEF > iQ9」のクチコミを見る(全 576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iQ9
KEF

iQ9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月20日

iQ9をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング