『RF-82のスタンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY RF-82 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF-82 [単品]の価格比較
  • RF-82 [単品]のスペック・仕様
  • RF-82 [単品]のレビュー
  • RF-82 [単品]のクチコミ
  • RF-82 [単品]の画像・動画
  • RF-82 [単品]のピックアップリスト
  • RF-82 [単品]のオークション

RF-82 [単品]クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • RF-82 [単品]の価格比較
  • RF-82 [単品]のスペック・仕様
  • RF-82 [単品]のレビュー
  • RF-82 [単品]のクチコミ
  • RF-82 [単品]の画像・動画
  • RF-82 [単品]のピックアップリスト
  • RF-82 [単品]のオークション


「RF-82 [単品]」のクチコミ掲示板に
RF-82 [単品]を新規書き込みRF-82 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

RF-82のスタンド

2008/02/15 22:41(1年以上前)


スピーカー > クリプシュ > RF-82 [単品]

クチコミ投稿数:34件

どなたかスタンドの大きさ(幅)を教えていただけませんか、
ちなみに、実売で15万以下のトールボーイ型スピーカーを
物色中なのですが、こちらの書き込みを拝見するかぎりでは
力強い音のようですが、これはJPOPとかフュージョンに
は最適と言うことでしょうか

書込番号:7395898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2008/02/19 23:21(1年以上前)

スタンドの大きさ(幅)ですが、32cm程度です。
音のほうは、実際に聴いてみる事をお勧めしたいです。

書込番号:7418160

ナイスクチコミ!0


N'joさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/22 09:28(1年以上前)

初めまして。
重複スレッドを避けるため、こちらで質問させていただきます。

RF−82の音が気に入り、購入を考えておりますが、
スタンドは取り外し可能でしょうか?
もちろん、付けた状態での視聴が理想だと思うのですが。。

ご教授、宜しくお願いいたします。

書込番号:8535301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/10/22 23:47(1年以上前)

既に設置済みなので、記憶は曖昧ですが、、
ネジ止めしているだけなので、取り外しは可能だと思います。

書込番号:8538631

ナイスクチコミ!1


N'joさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/24 11:00(1年以上前)

神奈川の名無しさん、ありがとうございました。

書込番号:8544706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クリプシュ > RF-82 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF-82 [単品]
クリプシュ

RF-82 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

RF-82 [単品]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング