『PLW-15導入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Platinum PL100 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Platinum PL100 [ペア]の価格比較
  • Platinum PL100 [ペア]のスペック・仕様
  • Platinum PL100 [ペア]のレビュー
  • Platinum PL100 [ペア]のクチコミ
  • Platinum PL100 [ペア]の画像・動画
  • Platinum PL100 [ペア]のピックアップリスト
  • Platinum PL100 [ペア]のオークション

Platinum PL100 [ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Platinum PL100 [ペア]の価格比較
  • Platinum PL100 [ペア]のスペック・仕様
  • Platinum PL100 [ペア]のレビュー
  • Platinum PL100 [ペア]のクチコミ
  • Platinum PL100 [ペア]の画像・動画
  • Platinum PL100 [ペア]のピックアップリスト
  • Platinum PL100 [ペア]のオークション


「Platinum PL100 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Platinum PL100 [ペア]を新規書き込みPlatinum PL100 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PLW-15導入

2010/10/11 23:04(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Platinum PL100 [ペア]

スレ主 katjsagaasさん
クチコミ投稿数:27件

皆様お久しぶりです。
PLW−15を導入しました。

導入後ずっと納得できる音が出なかったのですが、偶然から今日ようやく調整が上手くいき、素晴らしい音を奏でてくれました。

入荷待ちの間の機材交換により、PL100単体でもブックシェルフとは思えない低域の沈み込みを見せるようになっていました。

また、中高域が非常に透明感に溢れ、広々としていましたが、PLWの巨体により広がりが悪くなってしまいました。

そのせいで購入を少し後悔していましたが、今日ようやく報われました。

とりあえず一安心できました。

書込番号:12046329

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/10/12 16:55(1年以上前)

こんにちは。

>PLW−15を導入しました。

弩級サブウーファーを導入されたのですね。38cm口径なんてサブウーファーちょっとありません。凄いです。

>今日ようやく調整が上手くいき、素晴らしい音を奏でてくれました。

ちょっとしたタンス並みの巨体ですから、移動だけでも大変なご苦労ではなかったかと思います。苦労の甲斐あって上手くいって良かったですね。

>PLWの巨体により広がりが悪くなってしまいました。

新たな課題を突きつけられましたね。またもやこの課題克服の為の調整の日々が・・・。

オーディオと言う趣味は、まさにエンドレスで楽しめますね。(^_^)v

書込番号:12049185

ナイスクチコミ!0


スレ主 katjsagaasさん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/12 23:58(1年以上前)

>>586RAさん

初めまして。
返信ありがとうございます。

確かにPLW−15は非常に重く、セッティングし終わる頃にはすでに後悔していました。
上手く鳴って本当によかったです。

新しい機器を次々導入してしまったので、これからは調整に力を入れたいと思います。

おっしゃる通り、ケーブル地獄によるエンドレスの予感が…すでに始まってる気がするのは気のせいです。

書込番号:12051603

ナイスクチコミ!0


brandkojiさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/18 12:14(1年以上前)

教えて下さい。
Plw15を入手したのですが説明書が英語版しか無いので良く分かりません。輸入元に連絡しても日本語版は無いとの事です。どなたか操作の分かる方が要らしたら教えてほしいのですが。

書込番号:19328594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Platinum PL100 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Platinum PL100 [ペア]
モニターオーディオ

Platinum PL100 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Platinum PL100 [ペア]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング