『接続コードが分かりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-057 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-057 [単品]の価格比較
  • SL-057 [単品]のスペック・仕様
  • SL-057 [単品]のレビュー
  • SL-057 [単品]のクチコミ
  • SL-057 [単品]の画像・動画
  • SL-057 [単品]のピックアップリスト
  • SL-057 [単品]のオークション

SL-057 [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月18日

  • SL-057 [単品]の価格比較
  • SL-057 [単品]のスペック・仕様
  • SL-057 [単品]のレビュー
  • SL-057 [単品]のクチコミ
  • SL-057 [単品]の画像・動画
  • SL-057 [単品]のピックアップリスト
  • SL-057 [単品]のオークション

『接続コードが分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-057 [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-057 [単品]を新規書き込みSL-057 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続コードが分かりません

2011/01/17 21:59(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-057 [単品]

スレ主 gonanさん
クチコミ投稿数:2件

オークションで購入したのですが、付属コードがなく、どういうコードで接続すればよいか分かりません。
サブウーファー出力の出来る、コンポと接続したいのですが、全くの初心者です、どうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:12524290

ナイスクチコミ!0


返信する
seinosukeさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/17 22:06(1年以上前)

ご確認を
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/SL-057_Ja_C.pdf

書込番号:12524346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/17 22:37(1年以上前)

サブウーファー端子と接続するならRCAピンのケーブルを使用します。

書込番号:12524548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gonanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/18 17:55(1年以上前)

ありがとうございます!探して、試してみます!

書込番号:12527618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > SL-057 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプとスピーカーが繋がりません。 12 2022/08/07 0:54:07
ケーブルの変換と延長 8 2017/12/07 11:21:04
SL-057の5オームとAVアンプ6〜16オーム接続できますか? 5 2013/02/17 16:01:48
GX-100HD接続時のフィルター調整 0 2011/08/23 18:26:42
接続コードが分かりません 3 2011/01/18 17:55:41
PCに接続 2 2010/03/08 22:34:06
田舎で・・・。 0 2009/12/16 18:07:19
接続方法 2 2009/11/06 9:49:51
スピーカー端子 2 2009/10/21 9:41:29
超初心者ですm(_ _)m 10 2009/10/05 21:45:49

「ONKYO > SL-057 [単品]」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-057 [単品]
ONKYO

SL-057 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月18日

SL-057 [単品]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング