『在庫なしばっかり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-308C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-308C [単品]の価格比較
  • D-308C [単品]のスペック・仕様
  • D-308C [単品]のレビュー
  • D-308C [単品]のクチコミ
  • D-308C [単品]の画像・動画
  • D-308C [単品]のピックアップリスト
  • D-308C [単品]のオークション

D-308C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-308C [単品]の価格比較
  • D-308C [単品]のスペック・仕様
  • D-308C [単品]のレビュー
  • D-308C [単品]のクチコミ
  • D-308C [単品]の画像・動画
  • D-308C [単品]のピックアップリスト
  • D-308C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-308C [単品]

『在庫なしばっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-308C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-308C [単品]を新規書き込みD-308C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫なしばっかり

2010/04/07 14:09(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-308C [単品]

クチコミ投稿数:146件


在庫あり表示のある幾つかの店舗に問い合わせたけど、
全て在庫なしとのメール連絡がきました。

きちんと在庫ある店舗のみを掲載して欲しいです>価格.com管理者さん

即納在庫なしなら、掲載するべきではありません。

書込番号:11200306

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/07 14:25(1年以上前)

店舗側が管理してるのですよね。
アサヒデンキならば管理しっかりしてますね。

書込番号:11200349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/07 18:46(1年以上前)

在庫なしで製品評価を悪にするスレ主も悪です(苦笑)
この製品に悪をつけた理由をはっきり書きましょう。

書込番号:11201183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件

2010/04/07 19:45(1年以上前)

>在庫なしで製品評価を悪にするスレ主も悪です(苦笑)

あー、そういうルールがあったのですね(知りませんでした)

この「悪」は、この商品に対して在庫なしなのに価格表示するショップが
あまりに多かったための「悪」コメントです。

せっかく商品を購入しようと思ったのに、最安値近辺の3店ともが発注後に
在庫なしの連絡じゃあ、価格掲示の意味がないですよ。
そういったモヤモヤした気持ちから出た批判コメントです。

気に入らなければレス不要です。また掲示板ルールに反したコメントだっ
たならば、この場でお詫びします(ペコリ)

>澄み切った空さん

コメントありがとうございます。
在庫表記あるアサヒデンキさんは購入検討してみたいと思います。

書込番号:11201457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-308C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問したいことがあるのですが。 6 2012/04/06 19:43:20
センターだけ308でも? 5 2012/01/06 12:10:51
D-102AXとの相性について 1 2011/07/17 23:26:31
センタースピーカーのノイズ 1 2011/07/02 14:25:45
壁への取り付けについて 3 2011/05/09 13:21:06
設置場所について 3 2011/03/13 12:21:38
在庫なしばっかり 3 2010/04/07 19:45:51
幅・高さ・奥行き 4 2010/01/27 16:22:48
悩み中 1 2009/07/25 21:06:04
低音域の台詞 7 2009/05/23 10:31:24

「ONKYO > D-308C [単品]」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

D-308C [単品]
ONKYO

D-308C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-308C [単品]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング