『壁への取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-308C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-308C [単品]の価格比較
  • D-308C [単品]のスペック・仕様
  • D-308C [単品]のレビュー
  • D-308C [単品]のクチコミ
  • D-308C [単品]の画像・動画
  • D-308C [単品]のピックアップリスト
  • D-308C [単品]のオークション

D-308C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-308C [単品]の価格比較
  • D-308C [単品]のスペック・仕様
  • D-308C [単品]のレビュー
  • D-308C [単品]のクチコミ
  • D-308C [単品]の画像・動画
  • D-308C [単品]のピックアップリスト
  • D-308C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-308C [単品]

『壁への取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-308C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-308C [単品]を新規書き込みD-308C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

壁への取り付けについて

2011/05/09 10:57(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-308C [単品]

クチコミ投稿数:4件

このスピーカーの購入を予定しているのですが、テレビボードの中に入れると結構下の位置になってしまうのですがテレビの上の壁面に取り付けは可能でしょうか?
可能であればどのような方法が1番いいのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:12989361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/09 12:22(1年以上前)

背面に壁掛け用のフックは無いです、壁掛けするなら予め壁に棚を取り付ける等工夫が必要です。

書込番号:12989525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/09 13:01(1年以上前)

壁付けだと壁の下地とかの問題もあるのでこのようなラックを利用する方法がよさそうです。。

http://kakaku.com/search_results/%83e%83%8C%83r%8F%E3+%83%89%83b%83N/?category=0017

テレビボードの中でも状況によってはそれほど問題はないかもしれませんけどね。。
スピーカーの向きを少し上に向けるとか・・・
向けなくても違和感がないかもしれませんが・・・


書込番号:12989651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/09 13:21(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

>口耳の学さん
今建築中なので棚をつけることは可能ですが将来テレビのサイズが変わるときに大変ですよね。^^; ありがとうございました。

>クリスタルサイバーさん
以外にもこんなにお手軽なラックがあったのですね。これであればまずスピーカーヲテレビ下に置いてみて聞いてみてからでも遅くは無いですね^^是非参考にさせていただきます。

本当にありがとうございました。
 

書込番号:12989711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-308C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問したいことがあるのですが。 6 2012/04/06 19:43:20
センターだけ308でも? 5 2012/01/06 12:10:51
D-102AXとの相性について 1 2011/07/17 23:26:31
センタースピーカーのノイズ 1 2011/07/02 14:25:45
壁への取り付けについて 3 2011/05/09 13:21:06
設置場所について 3 2011/03/13 12:21:38
在庫なしばっかり 3 2010/04/07 19:45:51
幅・高さ・奥行き 4 2010/01/27 16:22:48
悩み中 1 2009/07/25 21:06:04
低音域の台詞 7 2009/05/23 10:31:24

「ONKYO > D-308C [単品]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-308C [単品]
ONKYO

D-308C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-308C [単品]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング