『5.1chの機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-308M [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-308M [単品]の価格比較
  • D-308M [単品]のスペック・仕様
  • D-308M [単品]のレビュー
  • D-308M [単品]のクチコミ
  • D-308M [単品]の画像・動画
  • D-308M [単品]のピックアップリスト
  • D-308M [単品]のオークション

D-308M [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-308M [単品]の価格比較
  • D-308M [単品]のスペック・仕様
  • D-308M [単品]のレビュー
  • D-308M [単品]のクチコミ
  • D-308M [単品]の画像・動画
  • D-308M [単品]のピックアップリスト
  • D-308M [単品]のオークション

『5.1chの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-308M [単品]」のクチコミ掲示板に
D-308M [単品]を新規書き込みD-308M [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 5.1chの機能について

2012/02/11 10:22(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-308M [単品]

スレ主 take40さん
クチコミ投稿数:47件

今のシステムがD308シリーズの3.1chの状態なんですが308Mをフロントハイに設置しても5.1ch効果は出ますか?

書込番号:14137521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/11 10:28(1年以上前)

リヤスピーカーではなくフロントハイだけ増設するのでしょうか?
後ろに設置してリヤスピーカーとして増設しないと正常な5.1ch再生にはならないです。

書込番号:14137551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 take40さん
クチコミ投稿数:47件

2012/02/11 10:32(1年以上前)

リヤ無しでフロントハイの状態だと映画鑑賞の音質状態はどんな感じなんでしょうか?

書込番号:14137569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/02/11 10:33(1年以上前)

通常5.1chというのはフロント、センター、リア、サブウーファーでいいます。

まずはリアからということです。
フロントハイを付けても後ろから聞こえないかと思います。

書込番号:14137573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/11 12:10(1年以上前)

3.1chの状態でフロントハイだけ増設しても再生できないと思います、リヤスピーカーをフロントハイの位置に設置すれば再生はできますが本来の5.1ch再生にはならないです。

書込番号:14137937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-308M [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7.1chから9.1chへの拡張買い足しについて 6 2012/10/23 18:06:51
店頭展示品 9 2012/04/24 9:31:51
5.1chの機能について 4 2012/02/11 12:10:57
D-308Mをフロントに 7 2011/11/25 8:06:31
5980円 0 2010/12/31 17:57:36
このスピーカー 2 2010/08/07 15:04:34
D-308Mの前身の機種はありますか? 0 2009/12/26 13:09:56
D-308Eのコーン 3 2009/12/22 15:22:53
横置き可能ですか? 4 2009/10/04 19:22:02
このスピーカーに合うウーハーは? 4 2009/06/16 17:44:42

「ONKYO > D-308M [単品]」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-308M [単品]
ONKYO

D-308M [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-308M [単品]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング